シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

宿題積み重ねクイズ!

1ヶ月の長きに渡る大イベント『アンサー学園学芸会』。
参加された皆様、大変お疲れ様でした。
またマッチングした皆様、対戦ありがとうございました。

↓…オーディション期間を終えて、師弟が何か話しているようです。↓



---------------
デ「アンサー学園学芸会のオーディション期間、終わってしまいましたね…」
師「1ヶ月は長かったような短かったような…いや、やっぱり長かった…(汗」
デ「あとは参加者の皆さんが結果を報告して、劇の役…もとい、配役が決まるんですね」
師「いま劇薬って言おうとしただろ
デ「HAHAHA ただの偶然ですよ」
師「…ま、うちは集計完了した時点で主役脱落は決まってしまったけどな」
デ「残念だったけど、楽しかったからOKです♪」

師「…さて、結果報告まで完了して、残るはこの宿題の山をどうするかだが…」


(18日)ヒゲ狩りマッチ
(25日)アンサー学園学芸会 中間報告4週目
(25日)アンサー学園学芸会 時報マッチ(25日分)
(30-31日)エンタメHERO秋のコンサート
(31日)アンサー学園学芸会 最終報告
(31日)アンサー学園学芸会 後夜祭マッチ
(未明)名も無いバトン

デ「7個って…平均積み重ね数3個をぎりぎり越える程度の私じゃあ、めったにこんなに積めませんよ」
師「いるよなぁ…夏休みの最終日になって山積みの宿題を必死に終わらせようと頑張る小学生とか」
デ「学芸会レポートは放置しとくと影響が大きすぎるんじゃないですか?」
師「そうだなぁ…書けるところから書いてしまおうか」

ごめんなさい、ヒゲ狩りマッチは筆が進まないので一旦後に回しますorz
先に学芸会レポートを書かないと大変なことになる…;
スポンサーサイト

| AnAn | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/99-d6d7e673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

