シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

勝手にお知らせ

流石にアレを以て告知と称するのは酷いと思ったので、もうちょっとまともな告知を。
この記事は10月31日14時まで一番上に表示されます。

てもちんさん主催「エンタメHERO秋のコンサート」のお知らせ

てもちんさん主催で時報マッチが開催されます。
日時は、
==========
日程:10月30日(金)、31日(土)(2DAYS)
時間:30日(金)→19:00、19:14、19:28、19:42
         19:56、20:10、20:24、
   31日(土)→12:28、12:42、12:56、13:10
         13:24、13:38、13:52、
==========
だそうです(告知記事より抜粋)

出現リーグや指定衣装など、その他の詳細な情報は書き出すと長くなってしまいそうなので、主催者ご本人の告知記事をご確認ください。よろしくお願いします。

| AnAn | 14:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/98-3700a9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

