シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

中間報告~アンサー学園学芸祭3週目 月から土まで~

デ「時報マッチの集計がやっと終わりましたー…」
師「のべ人数多すぎ…こりゃ今週分の更新は全部レポートになりそうだぞ…」
デ「こんなことなら先に月曜から土曜までの結果だけでも記事作っとくべきでしたねぇ…」
師「後の祭り…ってか。とりあえず時報マッチレポートはいくつかに分割するとして、今日は大して量の多くない12日(月)から17日(土)までの結果報告から行くか」


--------------------
デ「…と言っても本当に大したことはないんですけどね。箱持ちの方と2戦2勝のみでしたから」

一人目:12日(月) ノギィさん@宝箱 
091012_1630~01
師「見えねぇよ」
デ「ですよねぇ…」
師「勝率ウィンドウが邪魔すぎるなこれは…」
デ「一応、別の写真も撮ってありますけど」
091012_1638~04
デ「運良く決勝までご一緒できたので、そのときに撮らせていただきました」
師「これでも分かりやすくはないけど…さっきに比べればまだ宝箱だと分かる…かなぁ?」
デ「宝箱が出てきたときは、本当に出現の瞬間だけが写真を撮るチャンスですね」
091012_1640~01
今後は宝箱が出てきたときのために、すぐに撮れるように構えていないとダメですね。

二人目:15日(木) 杉さん@大きいつづら(青)
091015_1841~01
デ「中二日空けてのAnAnプレイです」
師「今週は大してクレかけてないのに結構出会えたよな」
デ「その分日曜にかなりクレ数かけてましたからプラマイゼロと言えなくもないような…」
091015_1848~04

ちなみに、日曜のプレイでも何人か箱持ちの方と出会いましたが、そのすべてでゲット失敗しているので追加ポイントはゼロです。

デ「…ということで、今週はアイテム獲得かける2個でプラス2pt、累計で4ptになりました」

簡単なレポートですみません。時報マッチレポートからは分量がかなり多くなると思います(汗)

| AnAn | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/93-56b7e3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

