シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コーヒーブレイク

デ「やあ ようこそ、コーヒーハウスへ」
coffee.jpg
デ「このコーヒーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい」
師「…なにやってんの?」
デ「アンサー学園学芸祭の時報マッチで、昼の部を終えて疲れた皆さんに夜の部に入る前に休憩してもらおうと思って」
師「それがなんでバーボンハウスの改変につながるんだ?」
デ「細かいことは気にしちゃダメだよししょー。気分だよ気分♪」

時報マッチ・夜の部は20:00から開始されます。
引き続き参加される皆様、体調管理をお忘れなきよう…。

デ「私もコーヒーブレイクだよ♪」
coffee_break.jpg
デ(…苦い…)

===============
(23:30追記)
デ「時報マッチ終了です。皆様お疲れさまでしたー。」
師「午前午後共に、意外に多くの方とお会いできました。マッチングさせて頂いた皆様、本当にありがとうございました」
デ「時報マッチレポートや今週分の詳報諸々は、後日挙げさせていただきますね」
スポンサーサイト

| AnAn | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 03:14 | |

No title

>10/19 03:14の方
こちらこそ、昨日は対戦ありがとうございました。
3戦目、もちろん気付いておりましたとも!お名前の件はすぐに理解して、ニヤリとしました(笑)
名前バレは望まれていないと思われますので、3戦目の方のお名前は伏せさせていただきますね。
あ、うちのデフォ子なら、どうぞご自由に使ってやってください(笑)
先に拍手の方でお願いさせていただきましたが、お言葉に甘えてこちらもお借りいたします。

デ「昨日は対戦ありがとうございました!こちらも酷いプレイングを見せてしまって申し訳ないです…。1戦目は決勝までご一緒できるかな?って思ったんですけど、やっぱりそう簡単には行きませんでしたね」
師「2戦目が一番酷かったけどな。逆転Rでの誤答2回は流石に猛省…」
デ「その辺もまとめてプレイ記に書かせていただきますね」

…見る人が見ればすぐに特定されそうな返信だなぁ(汗
またどこかでマッチングできたらよろしくお願いします。お疲れさまでした!

| トムヤムクン | 2009/10/19 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/92-d4bb6d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

