シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

一歩踏み出そうか

四天王がなかなか倒せなくて最初のネイティオばかり倒してたら、
平均レベル40のメインパーティでデンリュウだけLV50になってたwww


デ「その話題はどうでもいいんですけど、最近なんか更新が滞ってませんか?」
師「だって特に話題が無…いや、無いこともないけど…」
デ「なにか?」
師「うーん…言うべきか、言わざるべきか…」
デ「はっきりしないなぁ…」
師「あー…まぁいいや。実は今度…」

(追記へ続く)


---------------
師「…実は今度AnAn2の店舗大会に参加してみようと思うんだけど」
デ「え!いつ!?どこでですか!?」
師「10月24日(土)。会場はハイテクランドセガ渋谷だってさ」
デ「24日…というと来週ですか。ていうか普段HLSには行ってないのによく知ってますね」
師「告知してたんだよ、渋谷GIGOで」
デ「ちょっ!?なんで他の店舗で告知してるの!?」
師「まー同じSEGA系列だし、いいんじゃない?」

あの辺りで他にSEGA直営というと、クラブセガ渋谷あたりかなぁ…どうだったんだろ。
091015_1852~04

師「…というわけで、参加してみようと思うんだが。楽しみじゃないか?」
デ「そりゃ楽しみではありますけど…なんでまた突然?」
師「オンラインでの4人対戦やタワーでのタイマン戦も楽しいけど、そろそろ面と向かっての対人戦もやってみたいなぁと思ったから、かな。それに渋谷なら割となじみのある場所だし」
デ「なじみのあるというか、中の人の職場のある場所じゃないですか」
師「まーあと挙げるならば腕試しかな。渋谷地区を拠点にしてるプレイヤーの中でどこまで戦えるかを試してみたくなって」
デ「そんなこと言ってると初戦で粛清されますよ」
師「んー、そんなとこ。ま、とりあえず一度店舗大会を楽しんでみたいなーってことで」

…ということで、24日ハイテクランドセガ渋谷で行われるAnAn2の店舗大会に参加してみようと思います。

デ「…受付する前にエントリー枠32枠がすべて埋まってたら、とんだお笑い種ですけどね」
師「や、それ冗談にならないからやめてマジで(汗)」

…あとは直前になって急な用事が入らないことを祈りつつ…;
スポンサーサイト

| AnAn | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

参加してみたいなあ…。
正直、参加できるかどうかギリギリまでわからんので、
エントリーは無理だろうなあ…。
見学だけでもできたらいいなあ♪

| マロン | 2009/10/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

>マロンさん
私の知る限り、渋谷で店舗大会が開催されるのは多分はじめてですよね?
…やっぱり大会名の「第428回」って、「シブヤ」の語呂合わせ(爆破

こういう大会に今まで足を運んだことがないので、どれぐらいの実力者が参加してくるのか想像もつかないですが、とにかく行けるところまで頑張ってみたいと思います。
でももし受付前に全席埋まってたら、私も見学側に回ります(笑)

| トムヤムクン | 2009/10/18 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/90-edff199b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

