シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日のプレイ記

今日のベストオブ無理ゲー。
091006_1847~03

三咲さん:全国26位/にいもニャンさん:全国10位/スザン又さん:全国35位
デ「…え、なにこれ…新手のイジメ?」

全国ランカー3人に囲まれるの図。結果は…言わなくてもわかりますよねorz


あとはマロンさんと2回当たって2回ともお見送りしたり、
何の間違いか一瞬だけリーグマスターに上がったりとか色々ありましたが、
何よりも無理ゲーマッチのインパクトが強すぎましたw
スポンサーサイト

| AnAn | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

2度の対戦感謝感激です!
それにしても、すっごいお三方と対戦されたようで。
お三方とも対戦させていただいたことありますけど、
勝った記憶が無いです…。
どうやっても勝てる気しないよぉ…。

渋谷で押してたんですか!?
私も渋谷へ行くことありますので、
そのうちに直接お会いすることがあったりして…

| マロン | 2009/10/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

 今日は三咲さん&ミュウツーさんに生贄にされたのをネタにしようと思ったけど、この写真の前では涼風も同然だよぉ……ッリ ;・ヮ・)ッ

| ゆい すずほ | 2009/10/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

>マロンさん
こちらこそ、対戦ありがとうございました!マロンさんとは異なる日付で比較的よくマッチングしますね。

この時は形式がプレッシャーとダウトだったので、あわよくば3人で潰しあいしてくれないかなぁ…とか淡い期待を持って臨んだのですが、現実はそんなに甘くありませんでしたw むしろ私のほうが3人から集中攻撃を受けてましたw

職場が渋谷なので、天候と時間と金銭的余裕があれば仕事帰りによく押してますよ。マロンさんも渋谷で押されるのですね。いつか直接お会いできたら良いですね。

>すずっちさん
すずっちも、大変なマッチングを組まれちゃったねー…(汗
全国ランカーの方って、1人だけでもかなりの強敵ですよねぇ…。ランカー2人と同時マッチングは私も以前体験したことがあったけど、3人同時は今回が初めてだったよ(しかも1人はトップテン); これ以上に絶望的なマッチングと言ったら、それこそもう王者+トップテン2人の組み合わせしか存在しないんじゃ…?

| トムヤムクン | 2009/10/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

No title

そういえば、この日POでスピーカー問題が出ましたよ!(うーはー)
しかも、この問題を答えれば優勝ってところで。
こちらで予習させていただいたので、瞬時に反応できました!!
予習してなかったら、おそらく「あれ!?何だっけ??」ですよ。
ありがたや、ありがたや。

| マロン | 2009/10/09 00:01 | URL | ≫ EDIT

No title

>マロンさん
ここぞという場面で出ましたか!おめでとうございます!
ほとんど自分用に書いていた反省会記事ですが、こうして誰かのお役に立てたのなら、感無量です。

| トムヤムクン | 2009/10/09 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/86-5ca40c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

