シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

中間報告~アンサー学園学芸会 1週目~

師「さて、イベントが始まってから最初の中間発表の日だ。デフォ子、準備はいいか?」
デ「はーい」
style02-gakugei.jpg
師「アレ!?装備アイテムが予告と変わってますよ!?
デ「や、よく考えたら、同一演目とマッチングしたところで勝利ポイントが『装備に関係なく』2ポイントなんだから、玉手箱を装備したところで特に意味はないなぁって」
師「いや、そうだけどさ…何というか、こう…情緒とか、雰囲気とかさ…」
デ「ということで狙われ率上昇させてみましたよ。探偵物語のターゲットアイテム・スクーターです」
師「あー…今の衣装じゃ桃太郎の刀系アイテムは装備できないからな」
デ「アイテムバグも使う気はないですからね」


---------------
師「…とまぁ、そんなことはいいんだ。中間発表しなきゃ」
デ「そうですね。今日10月4日までの、私の成績はこちらです」

=====
ターゲットアイテム獲得数:1件→1pt
同一演目ライバル撃破数:0件→0pt

累計獲得ポイント:1pt
=====
091004_1421~04 091004_1428~01

デ「意外となかなか箱持ちの方に会えませんねぇ…」
師「この4日間で会えたのが本当に上の1回だけだったからなぁ」
デ「箱持ちの方に出会う以前に、全国ランカーとかタワー優勝者とかの強敵を引きまくるんですが…」
師「そこはSSSリーグの宿命だな…仕方ない」
デ「まぁオーディションはまだ始まったばかりですし、焦らず気長に待ちましょう」

| AnAn | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/84-7cb5c21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

