シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

AnAnとは関係ない話

poke-deochi.jpg
デ「調子?最悪でしたよ?
師「冒頭から荒んでるなぁ…」
デ「ていうかこれ名前が明らかに出オチじゃないですか」
師「仕方ないだろ 5文字までしか入らないんだから」

ちなみにこの仕様を知って、主人公の名前をつけ直すために2回ほどデータを消して最初からやり直したのは秘密。

デ「今日はAnAnもjubeatも調子がねぇ…」
師「待て、jubeatに関しては調子どうこうの問題じゃないだろ
Evans_EXT.jpg
デ「私がプレイしたはじめてのEvans赤、それはシングルパーソンプレイで、私はFAILEDでした…
師「ヴェルオリ自重」
デ「4人揃ってフォーパーソンプレイになるのかなぁって思ってたら、なんかマッチング確定直前で通信が切れて一人になっちゃったんですよねぇ…」
師「何か知らんけどたまにそうなるよな…それがよりによってSAVED頼みで選んだこの曲で起こったのが不運だったけど…」
デ「ちなみにはじめてSAVEDされたのは『IN THE NAME OF LOVE』の赤譜面です」
師「いやそこまで聞いてないし。…発狂以後ほとんどグレーじゃないか…」

流石は初代ラスボス曲。難しいと話には聞いていましたが、まさかこれほどとは…。

mubou.jpg
油断大敵?痛恨のFAILED?違うね、明らかに無謀な突貫だ。

デ「それに今日のAnAnも誤答ばっかりで…」
師「AnAnに関係ない話題が多くなってきたから、ちょっと記事分けます」

次の記事へ
スポンサーサイト

| その他の話題 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/80-dcc69591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

