シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あれもきっと私の原点

ネット上で、かつて他のサイトで行動を共にした常連さんと再会しました。

そのサイトは3年以上前に閉鎖し、皆離れ離れになってしまったのですが。

広いネットの海で、かつての仲間と再会できたということは、とても幸運なことだと思います。


二人の歩んでいる道は、今は異なる方向へ向いてしまったけれど。

――うん。私がそっぽを向いたんだね。わかってる。――

それでも、旧友の活躍を見続けたいから。

きっと、ひっそりと応援していくんだと思う。


記念すべき当ブログ77番目の記事に、そんな思いを寄せて。

| その他の話題 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/77-b365e24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

