シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

…あれ?

デ「…師匠、中の人実家に帰省中でしたよね?」
師「ああ」
デ「何でここ更新されてるんですか?」
師「ちょっと予約投稿機能というのを使ってみたかったそうだ」
デ「そうですか…でも記事書いてる時点で特にプレイ記の方の話題はないから…」
師「まあ差し障りないネタで」


----------
師「…まあ、もう何度か写真で出てきてるっぽいけど、その衣装は十七変化の1つか?」
デ「はい、デフォ子17の変身のひとつ『デフォ子・セーラースタイル』ですよ」
style03.jpg

師「なんつーか…まんまな名前だな。ていうか頭がナース帽の意味は…」
デ「一応言っときますけど、『水兵』の方のセーラーですからね?」
師「! そっちか!」
デ「今では女子学生の制服としての方が認知度の高いセーラー服ですけど、もともとは海軍の軍服ですからね。それイメージで行こうと思って。ナース帽は水兵帽のつもりで合わせました」
師「ほーう…というかお前、これ元ネタありだろ?」
デ「ナ、ナンノコトヤラ…?(動揺している)」
師「…まぁ元ネタの方は詳しく突っ込まんが、数日前まで緑じゃ合わないとか黒なんて持ってないとか、中の人が唸ってたからなぁ…」

一体何を元ネタにしたんだか…。わかる人だけニヤニヤしてください。

| AnAn | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/76-e21d517d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

