シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

取り急ぎ 自然科学タワー最終結果

自然科学大会最終日:最終結果

デ「ダメでしたね、師匠…」
師「いや、いいさ。逆に気負わずに楽しむことができたから満足だ」

これが私の全力全開。
最終日は、勝率・入賞など諸々はもう無視して、思うように楽しんできました。
勝ちと負けを繰り返して、ときどき連勝して。結局最終結果は112F。でも満足です。

師(変に気負ってたのは、俺の方かもしれんな…)
やっぱり勝敗とかでぴりぴりせずに楽しんだほうが、結果も良くなるのかな。

とりあえずこっちの詳報はあとで挙げるとして、
まずは五十三さんのお誕生日マッチのレポートを書かなきゃ。
…でも今日は疲れました…もう寝ます。明日からまた仕事が始まる…。

最後に自然科学使いとして、これだけ言わせてください。

自然科学最高!
スポンサーサイト

| AnAn | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自然科学最高だよぉ~ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ

ノリ ・ヮ・ル 「(タイトルで共鳴現象が発生した模様です)」

 この3日間は、まさに自然科学の祭典でしたよね♪
 明日からは普通の全国対戦に戻りますけれど、しばらくは「確定ポイントで押させてくれる人」と戦いたいです……ッリ ーヮー)ッ

| ゆい すずほ | 2009/09/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

自然科学最k(キィィィィィン)

(そしてハウリングした模様です)

>ゆい すずほさん
百人一首…ああいう世界を言うんですね(笑汗

自分最大の得意ジャンルだったので、大会期間中は柄にもなくムキになってしまいました(汗) 恐ろしやアンサータワー…

私は…今回の大会でもう満腹w すずっちさんと同様、完全燃焼です。
何だかんだで結構使ったし、特に気になるイベントがない限り、今月はアイテム緩和マッチ期間以外はお休みするかも…。

| トムヤムクン | 2009/09/14 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/71-3afc6634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

