シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今回だけはなりふり構わず

今日、9月11日から13日までは自然科学大会。
自然科学使いの私にとってはジャンル別大会のメインイベント。
今回だけは、冗談抜きで本気でベスト100を狙うつもりです。

とりあえず初日の結果なんですが…




----------

デ「疲れたよ師匠…」(ぐったり)
師「俺もだよ…」(ばったり)

090911_tower.jpg
スカイエリア101Fまで到達して暫定62位(いま.netで確認してみたら65位)

師「ああ、知恵熱出る…」
デ「『自然科学使いとして、今回のタワーだけはなにが何でも上位タイトルを獲りに行く!』と意気込んでたのはいいんですけど…」
師「60F越えたあたりから延々とシルバープロばかり出てくるとか、本物の地獄だわ…」
デ「ほんと、1戦1戦が死闘そのものでしたよねぇ…」

90F越えてからは、次々と現れるシルバープロ相手に負けられない闘いの連続。しかも、クイズ形式も集中力が必要な早押し系の連続。本気で頭がどうにかなるかと思った…。

デ「99Fについた瞬間は『やっとこれで負けられる』って、思わずほっとしましたよ…」
師「とりあえず最後の最後でストームエリアを突破できて、本当に良かったなぁ…」

でも、この前の趣雑大会ではベスト100が123Fだったんだよなぁ…。
あと最低でも20F、安全圏を考えると40Fは登りたい…。
あと2日もあるのか…本気で登ろうと思ったら3dayはきっついなぁ…集中力が…。
スポンサーサイト

| AnAn | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/69-78a0b34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

