シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

閑話休題

うちのホームに

jubeat.jpg

jubeatがキターーー(゜∀゜)ーーーッ!!
これで遠征しなくてもユビートができるんだ!!ありがとうホーム!!ついでに4曲設定にしてくれるともっと嬉しいんだけd(ry
とりあえずリハビリと新譜の体験を兼ねてLV1譜面を全クリアしてきました。
数回プレイしてランクA1まで上がりましたが、データ引継ぎ時に大量に獲得したポイントが有り余っててまだしばらくランクが上がりそうな気が。

今回は時報マッチレポートお休み。近況というか、ただの雑記コーナーというか。
というかたまにはAnAn以外の記事も書きたい


--------------------
・昨日は
会社の行事で飲み会やってました。
同僚が飲みすぎで気分が悪くなってしまったので帰る方向の同じ私が付き添いで帰ることに。
…9時ごろに終わったのにまさか自宅に着くのが日付またいでからになるとは思わなかったなぁ。
何だかんだでぎりぎり終電だったし…。

・レポート記事
gifアニメのファイルを作ろうとしたらedgeがjpgファイル読み込まないわ
gifに変換したら色数落ちて画質劣化するわと散々だったので
当初考えてた小ネタはお蔵入り

・氷塔
49面で停滞中。あと2面で全問クリアなのに。
改めて解きなおした中では38面がかなり秀逸。

・ぼキ05
停滞してた上級裏8。
ふと何気なく思い出した時ひらめきが降りてきて
「これだ!」と思った答えがあったけど誤答だったorz
でもその後ちゃんと正答を導いて上級完全クリア。
さあ、これから超上級面だ…って入口どこよ

・イベント大会
どうして9月に得意ジャンルばかり固まってるかな
不幸中の幸いだったのは本命の自然科学大会にフル参加できそうなところ。
今週の趣雑大会は前述の通り昨日飲み会だったせいでフル参加は無理だったし
自然科学の翌週の漫アゲ大会は連休と重なるから多分実家戻ってて参加自体無理そうだし。
本当、この日程だけは幸運。

・ペンシルパズル
積みゲーならぬ積み本多すぎ自重。
ペンパ本1「カックロ1」を進めてます。
ペンパ本28「スリザーリンク2」は最終問題ががが

・ポップン
LV17中心に攻略中。パーキッツ曲と秋桜曲をN譜面のみ全制覇。
縦連打が無理。交互連打も苦手。


だいたいそんな感じ。
スポンサーサイト

| その他の話題 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/66-3ec6f60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

