シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年夏休み大会 結果発表

2009年夏休み大会ですが、結果はこんな感じになりました。

こんな感じ
デ「というわけで、ムームーゲットしてきましたよ」
師「ただし今回80F越えたあたりから急に勝率が下がってきて、残念ながら100Fには届かず。花飾りゲットとまでは行かなかったな」
デ「むー…私もプルメリアの花飾り欲しかったなぁ…」
師「どうも最近中の人が勝てなくなってきてるっぽくってなぁ…心配だ」

よく描き込まれてる
師「告知画像とかじゃ見えてなかったけど、足元のサンダル?がすごい描き込まれてていい感じのデザインだよな」
デ「うーん…改めて見てみると、やっぱり頭にアクセントがないのが寂しいなぁ…」
師「すまん。中の人としても100F越えは頑張るつもりだったんだがな…」
デ「まあ終わったことをずっと引っぱってても仕方がないので、この件に関してはこれっきりということで」

アイテムゲットのボーダー、やっぱ100Fは厳しいよぅ…。

おまけ
raretitle.jpg
師「イベント大会が始まって以後、結構いろんなレアタイトルが貯まってきたなぁ…」
デ「ねぇ師匠?」
師「何だ?」
デ「これ次タワーに参加したら、ほぼ間違いなくレアタイトルが画面からあふれますよね?
師「そ…そうだな…24個分しかスペースないもんな…」
デ「レアタイトルの合計数が25個以上になったらどう表示されるんでしょうね?」
師「えーと…無理矢理押し込めるとか?」
デ「それにしても無理があるでしょ。40個以上もレアタイトルを持ってる人がいるらしいんですけど
師「…それすげぇな…とすると、どうなるんだ?」

すべては25個目のレアタイトルを獲得したときに明らかになる…のか?
スポンサーサイト

| AnAn | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/60-fdd22535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

