シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

戻ってきましたよ

実家から帰宅して参りました。
ということで、明日のコミケに向けて予習中です。

デ「資金よし、路線よし…師匠ー、明日の位置取りとかの確認はできてますかー?」
師「うーむ…駅に近いゲーセンは3件あるのか…こっちの1件よりもお台場の2件の方が近そうだな。でも遠い1件が初回100円でお台場の2件が初回200円なのがなぁ…迷うところだな…」
デ「ししょー…最寄のゲーセンの位置調べてどーするんですか」

とりあえず路線とおおまかな配置は予習しときました。
あと最寄のゲーセンの位置も(ぉぃ

明日の行動予定表
・10時頃:最寄り駅出発

・11時頃:国際展示場駅着

・そのままゆりかもめor徒歩で青海辺りまで移動

・青海周辺で昼食取ったりAnAnしたり

・午後よりビッグサイト突入 とりあえず一回り

・また青海まで移動してゲーセン突入

・思う存分堪能したら帰宅

…コミケ楽しんでくるんだか近場のゲーセン楽しんでくるんだかよくわからん行動予定表だ(汗
こういうイベントに足を運ぶのは初めてだから勝手がわからないけど、粗相のないようにしなければ。

※参考サイト:コミケ参加の基礎知識
スポンサーサイト

| その他の話題 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/56-3a2ea821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

