シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

帰省中だよ

実家から携帯で更新。
実家に一番近いゲーセン、引っ越した4月に無くなっちゃったんだよなぁ。次に近いゲーセンも比較的近場なんだけど、初回200円なのがネック。

実家の妹が「ぼキの裏棟12Fが分からない」と言ってます。この前帰ってきたときにある程度のヒントは出したんだけどなあ。これ以上のヒントは答えになっちゃうし…。
「ぼキ」に関しては実家から戻ってきてから加筆します。

(09年8月23日追記:紹介記事作りました↓)
謎解きゲーム「ぼ~にんげんキャッスル」紹介記事

| その他の話題 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/55-e2e77b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

