シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

中の人はポップンプレイヤー

8/5よりjubeat ripplesが稼動開始されたそうですね。

音ゲーの中でもjubeatは割とプレイしてる私。プレイしたいなあと思ってるのですが、家の近くのゲーセンには残念ながら置いてないので専ら秋葉原やら大宮やらにプチ遠征してプレイすることが多いです。

が、職場の近くにあるゲーセンから少し離れたところにあるゲーセンにjubeatが置いてあるという話を聞き、仕事帰りに足を運んでみることに。

(続きは追記で)


--------------------

普段AnAnをプレイしてるゲーセンを通り過ぎて、目的地に到着。中に入ってみると、話に聞いたとおりjubeat ripplesが置いてありました。
…が、稼動されたばかりのためか、筐体に並ぶ長蛇の列…。

(こりゃ並んでもプレイするのに時間がかかりそうだな)

結局ripplesのプレイは諦め、ポップンをプレイして帰りました。



最近はポップンミュージックもやるようになってきたんです。家の近くのゲーセンではAnAn・ポップン・ときどきQMAという感じです。まだまだ初心者ですが、LV12~14程度の楽曲をちまちま攻略してます。現在の実力だとこの辺の譜面がちょうどよいレベルっぽいです。

ポップンでだいぶ音ゲーに慣れてきたかなと思ったのでついでに以前挫折したIIDXにも挑戦してきましたが、やっぱりLV1譜面でいっぱいいっぱいだったよwww
どうやら私には四角い7ボタン+円盤よりも丸いボタンのほうが好みに合うようで。
スポンサーサイト

| その他の話題 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/53-51609ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

