シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

小ネタ集

7月第2回の限定アイテムがカオスwww

まとめるには分量が少ない されどいくつか書きたいことはある…そんな小ネタ集。

ここしばらく繋がらなくて心配していたのですが、AnAnリング「質疑応答」さんが移転されていたのですね。しかもサーチエンジンに進化していらっしゃる。ということでリンク先を修正しました。

2人対戦の「多答積み重ねクイズ」と、全国対戦の「4人積み重ねクイズ」とで問題難易度が違いすぎると思うのは気のせいだろうか。最初はジャンルセレクトの有無のせいだと思っていたけど、4人対戦時は平均選択数がせいぜい3つの私でも、イベント大会で出題されると4つ5つは簡単に積めるように思えます。
と思ってイベントでの多答積み重ねの勝率見てると28%台…気のせいだったのか?でも絶対普段より多く積めてる気はするんだよなぁ…。

タワーは順調に上ってます。100Fチェックポイントまでたどりつきましたが、ここからがまた長くなりそうな予感が…。とりあえず「イベント大会100人斬り」も取ったし、今回もストームマスター取ってストップとしましょうか。

バージョンアップで4人インフレクイズって出ないのかな?1に存在して2の全国対戦に出現しない形式のうち、唯一現行ルールのままでも実装できそうな気がするけど…。1問5点・パーフェクトボーナス+5点で行けそうな気がする。
スポンサーサイト

| AnAn | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/48-15be8d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

