シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

織姫VS織姫

七夕刺客ということで、ニセ織姫コスで1時間ほどプレイしてきました。
例によってプレイ記は追記にて。

(続きは追記にて)


--------------------
デ「今日は七夕刺客…せっかくだから、解答台のほうも七夕仕様に大幅カスタマイズ!見てください、この七夕をイメージしたカスタマイズ…」
師「…すまん、思いっきり写真ぶれた」
デ「ししょー…!」
090707_1807~04

ちなみに各部の組み合わせは
解答台フレーム:ブルー
解答台テーブル:星ランダム(青)
ボード壁紙:おうし座
ベースフレーム:星(ブルー)
です。
本当はベースフレームも『宇宙』にしたかったのですが、30000QPは高すぎました…。


デ「とりあえずこのカスタマイズで織姫気分を楽しみましょー」
師「と言ってるうちに次の試合のマッチングが来たぞ」
デ「ああー来た来た、プレートの色が4人みんな違うって珍しいなー…って」

090707_1825~01

デ「し、刺客キターーー!?
師「おわ!?珍しい!?」

なんか七夕刺客とマッチングしてしまいました。

デ「しかも『織姫』さんのほうですか…ふふふ、ちょうどいいです。私と織姫の座を賭けて勝負してもらいますよ!」
師「今すごい死亡フラグが立った気が…こういうのってニセモノが本物に勝ったためしがないんだよな…」

090707_1828~04

くしくもお隣さん同士となった織姫VSニセ織姫対決。第2ラウンド終了時点で
デフォ子☆6・刺客☆6・段位の方☆12・協会員☆4と、決して良くない状況だったのですが、結果は…?














090707_1832~01
デ「危なかったけど、なんとか刺客さんを倒せたよ!」
師「ニセモノが勝っちまった…」
デ「ニセモノゆーなー!!」
師「ただ、まぁ最初から接待プレイしてもらってたような雰囲気が結構あったんだが…」
デ「まぁ、正直私もそう感じてましたけど…それは言っちゃ駄目なような気がする…」

ともかく、刺客タイトル【お星さまキラリ★彡】をゲットしてきましたのでご報告。
刺客の方からは結構なブラボーも頂きました。本当にありがとうございました。

師「しかし、何だかんだでその衣装でも結構勝ってるんじゃないか?」
デ「そうですね。ごめんね織姫衣装、呪われてるなんて言って。たまたま私の調子が悪かったときと重なっちゃっただけなんだよね。もう呪われてるなんて言わないからね」
師「いやだからそれ本来は乙姫なんだが…まぁいいか」

おまけ。
チキンレース超人
デ「じつは前の日に【チキンレース超人】もゲットしてきてました」
師「早押し系以外では初の超人タイトルになるんだな」
スポンサーサイト

| AnAn | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/45-bae09d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

