シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

限定アイテム着てみた(ネタ)

デ「まずはご報告。早押し大会の最終結果はこんな感じになりましたー」

…なによ?

デ「あと限定アイテムもアイテムマッチ2回であっさりゲットしてきたよー」

ソフトクリーム

3倍ア(略

デ「…3倍ア」
師「はいそのネタは既にゆいすずほさんがやってるから自粛するように」
デ「あ、ちなみに今日(もう昨日だけど)7月3日は「ソフトクリームの日」らしいよ。トラックバック先でそう言ってたもん」
師「限定アイテム獲得戦初日を重ねてきたのは偶然なのか、それとも狙ってそうしたのかスタッフは…」


FC2トラックバックテーマ  第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」


(続きは追記にて)


--------------------

師「…で、何で今回は乙姫なんだ?」
デ「何言ってるんですか。どこからどう見ても限定アイテム「七夕(女の子用)」の織姫でしょう?」
師「…は?」
デ「…正直なところ、7月第1回の限定アイテム獲得戦は七夕衣装だと思ってたんですよねぇ」
師「あー、時期的にか」
デ「でも実際にはアイスだったわけで。なんか悔しかったので自前で織姫衣装用意しちゃいました」

おとh…織姫

師「なるほど、確かに織姫と言われればそれっぽい感じには見える」
デ「ただ私、今までこの衣装着て優勝できた試しがないんですよねぇ…むしろ散々な成績のほうが多いです。呪われてるのかと。織姫の呪いかと」
師「…いやいやいや、だからその衣装正確には織姫じゃねぇし。乙姫だし」
デ「でもやっと今日この衣装で優勝することができたんですよ」

乙姫の舞

デ「これが本当の舞-乙HiME…なんてね(笑」
師「(あ、やっぱり乙姫なんだ)というかそれ「おとひめ」って読まないし。「まいおとめ」だし」
デ「間違ってないでしょ?私乙女だもん(はぁと」
師「…なんかもういいや…」


七夕刺客イベント時に偽織姫大量発生とか面白そう。男の子キャラの彦星衣装に当たるものが思い浮かばなかったり、モロに平日なのが問題だけど、誰か一緒にやってくれるようなノリの良い方はいませんかねぇ。

注:実際の限定アイテムはアイス2種です。言うまでもなく七夕衣装はネタですのであしからず。(…とか言いながら第2回で実装されたら笑うw でも時期的に無いな。次の開催時には七夕とっくに過ぎてるし)
スポンサーサイト

| AnAn | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/44-c0ecde19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

