シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

早押し大会レポート2

前回のあらすじ:早押しタワーパノラマエリアを突破してTシャツを獲得したデフォ子は、折角だからとスカイエリアを目指してみることに。
初日は60F、2日目は90Fでフィニッシュ。彼女はタワー最終日にすべてを賭ける。

(続きは追記にて)


--------------------

今日の戦績:10ゲーム32戦
今日だけで13勝8敗11分

デ「今日は妙にドローの試合が多かったですよね…」
師「全16分けのうち三分の二が今日に集中したってどういうことなの…まあ負けなかっただけ良しと考えるべきか…」
デ「それでも一歩も進めないのはもどかしかったです…よく心が折れなかったなあと自分でも思います」

一度100Fチェックポイントまで進んだものの、チェックポイントマッチはドローで通過できず。その後は95F~98Fの行ったり来たりの繰り返し…。精神的に参りそうになりましたが、その後再び100Fチェックポイントまでたどりつき…

ストームエリア突破成功!

デ「連想で何とか勝利、ストームエリアを突破しました!」
師「30-20のギリギリの戦いだったな。危なかった」

デ「チケットが1枚余ったのでその後スカイで1試合行い、そのクレジットで終了しました。もう満足です。念願のスカイエリアを見ることもできましたし」
そしてスカイエリアへ

ということで、私の大会はスカイエリア103Fで終わったのでした(もう1F上がれば104Fにボーナスフロアがあったんですけど、そこまで目指す精神力は流石に残ってなかった…orz)
デ「1度しか見ませんでしたけど、さすがにスカイエリアはフロアの上昇率が低くなってましたね」
師「ローリスクで勝っても上れるのは1Fだけ、ハイリスクでも2Fしか上れないって、きつすぎだろ…易々と上ってく上位陣って一体どんなだよ…?」

1300万→1550万…
デ「で、これが私の戦績です」
師「…確かタワー開始前は1300万パワーじゃなかったか?+250万とか、酷いインフレだ…」
デ「何気に県内ランキングのボーダーも今朝の時点で200万近く上がってましたからねえ…」

---------------

もうちょっとだけ続くんじゃ。
スポンサーサイト

| AnAn | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/39-e9f60e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

