シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

公式が病気

(24日20:00追記 やりすぎかなと思った部分を修正しました)

…まあ、大方の想像通りラウンジの話題なんですがwセガもよくやるわw
今回ネタ成分…というよりリミッター外して暴走してますので閲覧注意。
…そういえばプレイ記以外のネタトークで更新するのも珍しいかも。
例によって続きは追記にて。

(続きは追記で)


---------------


師「最近のラウンジの暴走っぷりは、まさに冒頭のタイトルがふさわしいな」
デ「姐さんは初登場から公式で黒キャラ確定っぽいですね」
師「セミ姐…ついに公式認定されてしまったか…」
デ「そしておしおきというのはもちろんイケn」

----------

(映像が乱れております 復帰までQMAでお待ち下さい)
qma.jpg

----------

師「キャラスレでやれ
デ「(頭のタンコブをさすりながら)うう…拳骨はやめてくださいよぉ…「フルボッコ」って、クレしんの「げんこつ」カット扱いですか…(涙目)」

正直、2回連続で同じネタを使うのもどうかと思ったけど、これが一番使いやすかった。反省はしていない(ぇ

師「そういえば、ビルとメイの間でフラグが立ったように見えるのは俺だけか…?」
デ「そんな、ビル×メイだなんて!認めませんよそんなことは!」
師「ああ、中の人的にはトマ×メイしか考えられん!!」
デ「それよりも、『メイは愛人じゃなくて、こんや…』こんや…なによ、そこで切らないでよ!気になるじゃないですか!!」
師「いや、そこはどう考えても婚約者と言いたかったんじゃ…」
デ「まっさかぁ~ これはあれかもしれないじゃないですか」
師「『あれ』って?」
デ「今夜ぼくは 寝なあああああああいよおおおおおお
師「B'zかよ!
ウルトラソウルギリギリchopが出てるんだからB'zしか連想できないに決まってるじゃないですか!
師「ウルトラソウルは言ってねえええ!!!


…うん、とりあえずお前ら2人そろって暴走すると大変なことになるということは分かった。だから落ちつけ(中の人的な意味で)。

| AnAn | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こちらの記事を読んで早速公式のラウンジ見て来ましたー。
瀬賀は一体どこに向かおうとしているのでしょうね(笑)
新キャラのルル姐さん…ツボでした。

>ビルとメイの間でフラグが立ったように見える
個人的にはビルがメイのペットに見える…餌付けされてるみたい。

>中の人的にはトマ×メイしか考えられん!!
自分もトマ×メイしか考えられん!派です(笑)
結婚を約束している仲
(トーマスは『婚約者』って言いたかったんじゃないかと思ってる)ですから
瀬賀の仕打ちに負けず仕事が終わったら仲良く…

…って暴走してすみません、爆破されてきます。

| ひろむ | 2009/06/25 03:55 | URL | ≫ EDIT

Re: No Title

>ひろむ様

いやはや…こんな暴走特急にまでコメントしていただき、ありがとうございます^^;
公式のラウンジは妄想のためにあるとしか思えな(爆破

>個人的にはビルがメイのペットに見える…餌付けされてるみたい。
前に漫アゲの問題で見た「きみはペット」という作品を思い出しました(読んだことはありません)…さておき、改めて見直してみると、確かに「餌付け」という表現がすごいしっくりきます。

>瀬賀の仕打ちに負けず仕事が終わったら仲良く…
2人とも都内みたいなので、決して遠い距離ではないのが幸いですね。ちなみに2人の勤務地間の路線を調べてみると、電車で約40分だそうです。遅めのデートとかディナーならできそうですね。

| トムヤムクン | 2009/06/25 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/37-38af9c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

