シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あの人とマッチング

ニコニコで某メドレーを聴いてたらしょーもないネタを思いついてしまったので、色々着替えながらプレイ中。
そんな先日の、とあるマッチングでのこと。

(続きは追記で)



--------------------

デ「1位で逆転ラウンドまで来たけど、4位までとの差がそれほど大きくないなぁ…そういえばお隣さん、どこかで見たことあるような…」
師「…あ!思い出したぞ…!」
2月22日さんとマッチング
師「あの人は、2月22日さんじゃないか…!?」
デ「へ?…あ、ああっ!?もしかしてこの前某氏のブログで見た、あの方ですか!?」
師「十中八九間違いない!どこだ、カメラはどこだ!?」

…と、気付くのが遅かったのと急いで写真に撮ったため、まともな写真がこれしかなかったりします(汗
その日のチャットでご本人にお会いし、マッチングのお礼をさせていただきました。
デ「このマッチングは色々な意味でネタ満載でした。初っ端私以外3人ともタキシードだったり、この前失敗したニコリ問題をあまのじゃく単独正解でリベンジしたり、写真に撮りたいことはいっぱいありました」
師「ただ中の人が写真撮りながらだとプレイに集中できないからなあ…プレイ中の写真を撮ってる人は一体どうやって撮ってるんだろうか」

撮影ボタン押してから実際にシャッター切るまで2秒ぐらいかかる私のカメラ付ケータイ、いくらなんでも遅すぎでしょう?前のケータイは1秒とかからずすぐに撮影したのに…。


勝手に写真アップしてすみません。もしご迷惑ならばご連絡いただけたら修正致します。
あと、チャットでもお礼させていただきましたが、改めてこちらでもお礼を言わせていただきます。マッチングありがとうございました。
スポンサーサイト

| AnAn | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こちらでははじめまして! 2月22日です。
先日はゲーム上でもチャットでもありがとうございました。
いきなり変な数字の名前で「さっきマッチングした!」とか言われても戸惑ってしまいますよね。失礼いたしました・・・。

なんと、単独で記事にして下さったなんて恐縮です。
あああ、写真が。物凄く必死な顔している写真が(笑)
願わくば一緒に決勝進出といきたかったのですが力及ばず…。
とても残念ですが、それはまたいつかの楽しみに取っておきたいと思います。
それでは、またお会い出来ましたらよろしくお願いします!


プレイ中の写真撮影は難しいですよね。
私もチャレンジした事があるのですが、ゲームに集中出来ずボロボロの成績でした。
マッチング画面と成績発表くらいならなんとか、といった感じです。

| 五十三 | 2009/06/24 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>五十三様

はじめまして、トムヤムクンです。先日はマッチングありがとうございました!

あの時反応が遅れてしまったのは、「たぶんあの方だと思うけど…『自信なし!』」だったので、リングの方から確認しに行ってました…申し訳ありません。
写真ももう少しカッコよく写せているのがあれば良かったのですが(苦笑)他のは「正解者で山分け」の文字が被っていたりして、まともに収められたのがこれしかありませんでした…;
私もあの時は得失点差で2位通過だったので、もしかしたら2人揃って予選落ちの可能性もあったんですよね。次にマッチングできる機会があったら、今度は2人揃って予選通過できるように頑張りましょう!その時は、またよろしくお願いします!

ゲーム中でも、サバイバルなら多少写真を撮る余裕があるんでしょうけどね…。

| トムヤムクン | 2009/06/25 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/35-dfd4c1ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

