シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今週の成果

デ「限定アイテムのウェディングドレスとヘッドドレス、ゲットしてきました!」
限定アイテムゲットの図

(続きは追記にて)


-------------------------

師「長かったよな…久々に廃プレイしたと思う」
デ「廃プレイって…全部で何試合やったんですか?」
師「3日間で26回。アイテム獲得戦だけでも、合わせて10回に届くんじゃなかろうか…」
デ「あー、どうりで師匠疲れてるわけだ…。しかも普段の試合で勝ってても、アイテム戦に限って4位とか、しょっちゅうでしたもんねぇ…」
師「最後はプライド捨てて自然科学投げまくってたよなぁ…」

ごめん、いい加減アイテムマッチ終わらせたかったのもあるけど、最近の負け続きで冗談抜きでAリーグ降格寸前まで追い込まれてたので自然科学解放しました。

デ「でも苦労して手に入れても、着るような予定も相手もいないという罠」
師「けどせっかく手に入れたんだし、タンスの肥やしにするのはもったいないだろ」
デ「まぁ…、一度ぐらいは着てみたいですよね」
せっかくだから着てみた
デ「ということで着てみました」
師「やっぱり『ドレス+ブーケ』の組み合わせって、誰もが考えることだよな」
デ「マッチングした花嫁さんや新郎さんも、花束をブーケに見立てた組み合わせの方が多かったですよね」

--------------------

師「…で、以前言ってた『サムシング・フォー・クエスト』はどうなったんだ?」
デ「見ます?今週分の成果」
師「ああ」
デ「まぁ、廃プレイしたから当然というか、すごい数をゲットしたわけで…」
称号の大漁旗やー
師「多っ!?」
デ「ちなみにこれは昨日までの時点で、今日新たに『押しつけ名人』もゲットしてきてます」
押しつけ名人

師「…えー…7つ?押しつけ系を1つにまとめても5つ?」
デ「ですね。今回はこの中からサムシング・フォーを選んでみようと思ってます」
師「…と思ったがデフォ子」
デ「何ですか?」
師「盛り上がってるところ悪いが、中の人がお疲れのようなので、この話の続きはまだ今度ということで」
デ「…えー…」

---------------

ホントすみません…今日はもう限界なのでここで〆です。クエストの途中経過についてはまた別の記事にて。

| AnAn | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/32-006aba67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

