シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トムヤムクン誕生日マッチ2011

ぼ「立花ぼたんです。今年で19歳になりました」
師「中の人です。16進数で19歳になりました」
レ「変なごまかしかたするんじゃないぜ、四捨五入して三十路」(←ちなみにこいつは18歳)
師「やめてその言い方は凹む」
ぼ「あはは…ものは言いようだね…;」

ということで、遅れましたが先日の誕生日時報マッチのレポートです。
(追記からレポート本編に入ります)



--------------------

↓レギュレーションおさらい↓
衣装:自然科学系
タイトル:誕生日斬り系 or 自然科学系


師「今年はこんなレギュレーションにしたので、今回は2人ともテーマを白衣の天使にしてみようかなと」

110131_rei.jpg
レ「それであたしは普段のスポーツ衣装と違うナース服ってことなんだな?」
師「そゆこと…しかしデフォ子遅いなぁ…」
ぼ「おまたせー!」

110131_botan01.jpg
師「ちょ、ナースじゃねぇ!?」
ぼ「え?だって白衣の天使ってテーマでしょ?」
師「えーと…それはつまり…」

110131_botan02.jpg
師「こういうことか?」
ぼ「ピンポーン!正解だよ師匠!」
レ「ぼたん…ひねるにしても今回のそれは無理があると思わないか?」
ぼ「気にしちゃダメだよ。それじゃレッツゴー!」

----------
19:15

110131_191501.jpg
レ「1戦目は参加者なしだからカットするぜ」
師「2戦目はフルゲートで南☆麻里奈!さん、勇さんと…」
ぼ「げえっ!すずっち!?」
ッリ川・ヮ・)ッ「久々に会ったのに、第一声でその反応はないよぉ…」
ぼ「だ、だって噂は聞いてるよ?もっと大きくなりたくて、
  全国のデフォ子ちゃんたちの胸を吸って回ってるって」

ッリ ;・ヮ・)ッ「間違ってないけどなにかが間違ってるよぉ!?
師「誤解を招く言い方自重!!

110131_191502.jpg
師「逆Rのあずまんが問で分岐に引っかかってあわや予選落ちかと思ったけど、
  そのあと単独正解でなんとかリカバリー、すずっちと一緒に決勝進出です」
ぼ「そう簡単に、私の胸を吸わせるわけにはいかないんだから…」

110131_191504.jpg
ぼ「ま、負けたぁっ…!?」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ「さぁて、それじゃあ約束通りぼたんちゃんの胸を吸わせてもらうよぉ」
ぼ「や、やだやだ!助けてレイちゃん、師匠!」
師「…いかん、これ以上はR18の予感が(退出)」
レ「ぼたん…南無(退出)」
ぼ「や、やだーー!!?

(カット)

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ「ぼたんちゃんの胸、ゲットだよぉ」
ぼ「ぐすん…もうお嫁に行けない…」
レ「始まって早々ぼたんが精神的ダメージを…」
師「しかしそれでも時報マッチは続くのです」

-----
19:30

110131_193001.jpg
師「前回に引き続きフルゲート。百舌の早にえさん、ユヌさん、フローレさんです」
ぼ「波乱の予感…;」

110131_193002.jpg
ぼ「なんとか1位で突破できたよ…」
師「いやこれかなり危なかっただろ実際。逆Rラス問が分岐じゃなかったら予選落ちで終わってた」
ぼ「運が良かったよね…」

110131_193003.jpg
ぼ「決勝は優勝しました!」

-----
19:45

110131_194501.jpg
師「8 1/2さん、ハチャさんとマッチングです。しかし残る1人の一般の方が…」
ぼ「ぎゃー赤プレートきたーー!?
師「Liveでブロンズプロ以上に与えられる赤プレート、見るたびにビビるよな…」

110131_194502.jpg
師「全く歯が立たず4位」
ぼ「無理無理、苦手の積み重ねのうえに私以外全員積み重ね皇帝持ちとか無理だって;」

-----
20:00

110131_200001.jpg
ぼ「SSリーグ最終戦は、お久しぶりのNa取さんと、南さんとの再戦です!」
師「おっと、特番サバイバル発生」

110131_200002.jpg
師「2Rでまとめてノックアウトされて4位」
ぼ「むむむ…後半あんまりいい見せ場がなかったなぁ…」
師「まぁ誕生日マッチはお祭りみたいなもんだし負けても気にしない方向で」
レ「それじゃ次はSリーグのあたしの出番だな。行ってくるぜ!」

-----
20:30

110131_203001.jpg
師「SSリーグでの南☆麻里奈!さんから引き続き、剣崎大悟さんとマッチングです」
レ「2人とも来てくれてどうもありがとうだぜ!」
師「…っと、今度は特番総当たりか」
レ「なんかぼたんとは違って、あたしが出るとよく特番総当たりが発生するんだよな」
師「不思議なことにな」

110131_203006.jpg
1R 早押し(VS いなさんさん)○
2R 積み重ね(VS MS-06Fさん)×
3R ビジュアル(VS 剣崎大悟さん)△
レ「1勝1敗1分け。剣崎大悟さんと一緒に決勝進出だぜ!」


110131_203007.jpg
師「その決勝は剣崎さんに手も足も出ずストレート負けだったけどな」
レ「誕生日斬りをプレゼントだぜ」

-----
21:00

110131_210001.jpg
師「20:45の回は参加者なしで、次は21:00の回」
レ「お、初めましてかな?葛城アキトさんとマッチングだぜ」

110131_210002.jpg
レ「惜しかったけど、4位…」
師「全体的に誤答でチャンスを逃した感が大きいな」
レ「誤答ペナルティ待ちの次の問題が簡単な問題だったりとかな。
  ホント、誤答には注意しないとだぜ…」


残りの2回ですが、参加者なしだったのでカットです。
マッチングした皆様、参加していただいた皆様、どうもありがとうございました!

| AnAn | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体温計は、こわいよぉ……(精神的に)

 白衣の天使ちゃんの聖乳をゲットしたすずっちだよぉ♪

 すずっちの注射ばかりがクローズアップされているけれど、ぼたんちゃんの体温計も、おそろしい武器なんだよぉ。

 去年の今くらいに、お家で飼っているわんこが体調を悪くしたから動物病院に連れてったんだけど、体温計を初めておしりに挿された瞬間、パニックになって「あぉぉぉおん!? あぉぉおおーん!?」って、これまで聞いたことのないような声で鳴きながら2分ほど必死にもがいてたよぉ……(実話)

 ぼたんちゃんも、きっとあのふっとい体温計で百舌ちゃんを……(滝汗)

| すずっち | 2011/02/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

>すずっち

ぼ「えーと…この件について師匠がお話があるそうで…」
師「いつもありがとうございますー。
  …えーと、何というか、実体験として既に経験済みというか…(汗)
  自分も去年の今頃にお尻の病を患いまして、医者に診てもらったのですが…」

--- ( ここから回想 ) ---

医「はいちょっとどんな具合なのか確認しますよー」
師「え、確認て」

師(アッーー!?)

--- ( ここまで回想 ) ---

師「1年越しの体験談をまさかここで披露することになるとは…(苦笑)
  いやー…あの時は新しい世界が見えたかと思tt(爆破)
ぼ「えーと…ごめんなさい、ホントごめんなさい。
  師匠には後できつく言っときますので;」

| トムヤムクン | 2011/02/14 23:56 | URL | ≫ EDIT

今更ですが時報お疲れ様でした、そしてマッチングありがとうございましたm(__)m


あと、なんかすいません…、私が凄くでしゃばってたみたいで。

| 剣崎大悟 | 2011/02/15 01:00 | URL |

>剣崎大悟さん

コメントありがとうございますー。
こちらこそ、マッチングありがとうございました!
でしゃばってたとか迷惑とか、そんなこと微塵も思ってないですよ!?参加していただけて嬉しかったです。
またどこかでマッチングする機会があったら、よろしくお願いします。

| トムヤムクン | 2011/02/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

時報開催お疲れ様でした。
一色レイちゃんの時報に参加しましたが
会うことが出来ずに残念・・・!

マッチできる日を楽しみにしています!

psユビートのコツみたいなものがあったら
教えてほしいです//
自分、赤だとLv5~6が限界です><

| emoded | 2011/02/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

>emodedさん

お返事遅れてすみませんでした;コメントありがとうございますー!
残念ながら今回はうまくマッチングできませんでしたけど、
もし別の機会があった時はマッチングできるといいですね。
その時を楽しみにしつつ。
ご参加いただきありがとうございました!

| トムヤムクン | 2011/02/25 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/273-7095c1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

