シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

LOST

ぼ「ぐすん…ぐすん…」
師「…(汗)」
レ「…オッサン、何かぼたんを泣かせるようなことでもしたのか?
  返答によっては今ここでぶっ飛ばす(#・Д・)」

師「いや、俺じゃないって!?」
ぼ「あのね、レイちゃん、そうじゃないの…昨日やった私の誕生日時報のときに…」

110131_191501.jpg
ぼ「ライセンステスト中のすずっちがやってきて…」

110131_191503.jpg
ぼ「個室に連れ込まれた後…」

110131_191504.jpg
ぼ「持ってた太くて大きいので、私の大切な…ううう(泣)」
レ「聞く人によっては色々と誤解を招きかねない要約だぜ(汗)」
師「というか、この流れはいつかのすずっちの二番煎じだよな?」

えーと…こんなネタでお茶を濁してごめんなさい;
時報レポ本編はもう少しお待ちいただけると幸いです。

| AnAn | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日には、いろいろとありがとね♪

あの試合はふたりの尊厳をかけた名勝負だったけれど、2枚目の画像だけだったら、すずっちとぼたんちゃんがお医者さんごっこしている写真に見えちゃったよぉw

| すずっち | 2011/02/02 07:29 | URL | ≫ EDIT

>すずっち

こちらこそ、対戦どうもありがとー♪
お医者さんごっこかー…何となくカルテを選んでたけど、そう言われると確かにそう見えるねw

変なネタでいじっちゃってごめんね?…え、なに師匠?「すずっちいじりはもうちょっとだけ続くんじゃ」?

| ぼたん | 2011/02/03 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/272-c1519654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

