シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

誕生日時報のお知らせ(確定版)

(この記事は、1月31日まで一番上に存在します)

1月31日(月)、中の人トムヤムクンが誕生日を迎えるので、
この日に誕生日時報を開催します。
…が、まだ細かい部分が決まりきっておりません(汗)

レ「なんでだよ、さっさと決めようぜ?」
ぼ「何がいいかな…って、色々と迷ってるらしいよ?」

(1/29追記 確定させました。正式版をお知らせいたします)
(終了しました。参加してくださった皆様、どうもありがとうございました)

----------
トムヤムクン誕生日時報マッチ2011

主催のアバター:トムヤムクン(デフォ子)一色レイ(ショート)

開催日:1/31

時刻:
19:00 19:15 19:30 19:45 20:00(デフォ子)
20:30 20:45 21:00 21:15 21:30(ショート)
(いずれも15分刻みです)

開催リーグ:SSリーグ(デフォ子)Sリーグ(ショート)
ぼ「私はSリーグに降格しない位置にいるから大丈夫だよ!」
レ「29日現在、S1リーグだぜ。
  5戦全部Sリーグで出れるかどうか心配だけど、あたしはSリーグを担当するぜ」


衣装:自然科学系の衣装
レ「科学者・宇宙飛行士・ナースのどれかってことだな」
ぼ「持ってる人は、ジャンル別大会の自然科学Tシャツでもオッケーだよ!」

小道具:自由
ぼ「なんか結局小道具は指定しないことにしたみたい」
レ「手ぶらでもなんでも、好きなものを持ってきてくれよな!」

タイトル:【誕生日斬り】系、または自然科学系称号
ぼ「基本は【誕生日斬り】系で、持ってない方は代わりに自然科学系の称号を装備してきてくださいね」
レ「【自然科学職人】~【皇帝】、【自然科学大スキ!】・【自然科学の申し子】、
  【自然科学大会出場】など…『自然科学』がついてるタイトルなら何でもオッケーだってさ」



おまけ:逆Rで投げるジャンルに関して
レ「逆Rで投げるジャンル?あたしはいつも通り、スポーツを投げるぜ」
ぼ「私はジャンル縛りはないけど…十中八九いつも通り自然科学かな」
レ「逆Rジャンル縛りはあたしが勝手にやってるだけだから、
  参加者の方は自由に好きなジャンルを投げてオッケーだぜ」

ぼ「私たちの場合、歴地社・エンタメ・スポーツが苦手ジャンルになるから、
  その辺を投げると斬りやすいかもね」


-----
以上です。それでは、当日皆様とマッチングできるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

| AnAn | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/271-5c6d5d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

