シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もっと構って

ぼ「合格祈願タワーの結果が出たよー」

110117_tower.jpg
師「勝率66.6%か…ここまで登ってて3回に2回勝ってるってすごいな」
ぼ「私だってやるときはやるんだよ!えっへん!」
レ「ところでぼたん、今かけてるそれって、今回のタワー限定アイテムのぐるぐる眼鏡だよな?」
ぼ「うん。普段メガネはかけないんだけどね…」

110116_megane1.jpg 110118_megane2.jpg
ぼ「最初は『ちょっと試すだけ…』って思ったんだけど、気がついたら何だかこのメガネもいいかなって思えるようになってきたよ。ぐるぐる模様が癖になりそう…」
師「待て、それってぐるぐる模様に催眠効果があるとかじゃないよな?」
ぼ「そんなことないよ?…多分」
師(…心配だ)
レ「むむむ…いいなぁぼたんばっかり…」

110117_human1.png
(※17日の診断)
師「あー…ここんところタワーやライテとかでずっとデフォ子にかかりっきりだったもんな…」
レ「オッサン、あたしだってクイズやりたいぜー。そろそろ出してくれよー…」
師「全国はほぼ1か月ぶりになるんかな…ホント悪かった…久々にショートの出番にするから」
レ「いいのか?」
師「いいよな、デフォ子」
ぼ「うん、ごめんねレイちゃん、今までずっと私ばかりプレイしてて」
レ「あー、まぁぼたんは気にしなくていいぜ。サブの役回りとして割り切ってはいるから。それじゃ久々に行ってくるぜ!」


師「…2枚のカードを持ってる以上、どちらにも均等に愛情を注ぎたいという気持ちはあるんだけどな」
ぼ「今月は私ばかり使ってたよね」
師「誕生日の前にAテストを済ませておきたいって気持ちがあったからな。
  最悪、誕生日とライテを重ねてもいいかと思ったんだが」
ぼ「そのうち誕生日時報マッチも告知しないとね」
レ「おーい、ぼたん、オッサン!」

110117_rei.jpg
レ「【誕生日5人斬り】ゲットだぜ!
師「ぶっ!?
ぼ「ちょ!?
レ「なんか運よく誕生日の人とマッチングしてさ、そのまま斬ってゲットしちゃったぜ」
師「あ、相変わらず運いいなお前…;またデフォ子より先に上位称号手に入れたのか…」
ぼ「むー、いいなー。私もリーチはしてるのに…
  レイちゃんいいなぁ…(プレイヤーの方を見る)」

師(デフォ子から目をそらす)

110118_human2.png
(※18日の診断)
ぼ「…いいなっ!!
師「あー分かったデフォ子も出すって!」
ぼ「わーい!それじゃ行ってくるね♪」
師(…もしかしてデフォ子が不満だった原因って、またショートに先を越されたことか…?)
ぼ「レイちゃーん!師匠ー!」

110118_angel.jpg
ぼ「見てー!天使の輪ゲットしたよー!
レ「ちょ!?」
師「お前ら不満を募らせると豪運を発揮する仕様にでもなってるのか!?」
レ「と、とりあえず良かったなぼたん!」
ぼ「うん!最近は賞金ばっかりでアイテムとは本当にご無沙汰だったから嬉しい♪」
レ「いいなーレアアイテムかー…あたしは頭アイテムを装備できないけど…いいなぁ…(プレイヤーの方を見る)」
師(え、これ無限ループ?)

とりあえず、続かない。
スポンサーサイト

| AnAn | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/269-76566d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

