シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【合格判定「A」】

こんにちは、ぼたんだよー。
ツイッターの方では先に報告したけど、こちらでも報告しますね。
昨日1月15日、私、立花ぼたんは…


110115_ALT.jpg
A級ライセンステストに合格して、A級プロになりました!

レ「おめでとう、ぼたん!」
師「やったなデフォ子!」
ぼ「うん、ありがとうレイちゃん、師匠!
  …正直、今回は結構厳しかったんだけどねー…(汗)」

レ「A級プロテストはB級までと違って、合格条件が『5ゲーム中4回決勝進出』に上がってたもんな」
ぼ「うん、まぁ、それもあるんだけど…」

110115shindan.jpg

ぼ「朝方にこんな診断が出てきちゃったら心配になっちゃうよねー…?」
師「☆0個って一番悪い結果だもんな…;
  まぁ合格したとはいえ、順位を見てみると2-4-2-2-1だから、
  決勝進出してるとはいえその決勝であまり勝ててないことを考えると
  あながち間違ってはいないんだが」
ぼ「でも無事に合格できて良かったよ…ちゃんとゲーム前に『デフォ子かわいい!』ってつぶやいたし…」

110115_A.jpg
ぼ「『Aテスト合格しますよー』ってお守りもゲットしたしね」
レ「いや、そのタイトルの解釈はおかしいぜ;」
師「いや、それ以前に時系列がおかしい;それゲットしたのAプロ昇格後だろ;」
ぼ「細かいことは気にしちゃダメダメ♪」
レ「そういやタワーの結果ってどうなってるんだ?今回はもう切り上げたんだろ?」
ぼ「うん、タワーの結果については最終結果が出てから改めて記事にするよ」

| AnAn | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トムヤムクンさん、Aライテ合格おめでとうございます!
2でいうところにブロテと同じ条件ですから、
結構厳しいですよね…。

僕はBライテを合格したばかりですので、
Aライテはまだまだ先なのですが、
そのときは、合格判定「A」を装着して
臨みたいと思いますw!

| emoded | 2011/01/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

>emodedさん

ありがとうございますー!
そう言えば、これ2のブロンズライセンステストと同じ条件なんですよねぇ。2のブロンズテストのときは、前半はSリーグでの受験、後半でSSリーグに昇格しての受験だったので、今回以上にプレッシャーがあった記憶があります。
…あれ、そういえば自分最上位リーグでまともにライセンステストを受けて合格した記憶がないぞ…?
…い、いつかは最上位リーグで合格したいです(汗)

emodedさんもB級ライセンステスト合格されたのですね!おめでとうございます!A級ライセンステストの時は、ぜひともタイトルのご加護がありますようにw

それでは!

| トムヤムクン | 2011/01/18 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/268-920380fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

