シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメ返し!

101211_santa_botan.jpg
デ「今回の期間限定アイテムマッチは結構数が多かったけど、
  私もレイちゃんも、2種類のサンタ服セットを無事ゲットできて良かったね!」

レ「それはいいんだけどさ…」

101211_santa_rei.jpg
レ「なんでぼたんが赤であたしが緑?全部ゲットできたことを確認するなら
あたしが赤でぼたんが緑の方がいいと思うけど」

デ「だよねー」
師「うーん…確かにいつもならデフォ子が寒色系、ショートが赤系で通してるんだが、
今回はなぜかこっちの配色の方がいいような気がしてな…」
レ「なんかこの配色、どこかで既視感が…」
デ「…マリオとルイージ?
師「!?
レ「…オッサン、ちょっと表出ようか( #^ヮ^)」
師「ま、待て、そういう意図があってこの色の組み合わせにしたわけじゃ…!」
レ「誰がルイージポジションだコラーー!!」
師「そんなこと一言も言ってなギャーー!?」
最初は普段の髪色とのコントラストを楽しんでいたのですが、
なんかそんなのが浮かんでしまったので、つい…w

追記から拍手返信です。お心当たりのある方はどうぞ。



--------------------

↓ ここから拍手返信 ↓

>12/4 23:08の方
>勇さん
いつもありがとうございますー。毎回お返事が遅れて申し訳ありません(汗)
コメントの方にいただければもう少し早めにお返事できると思いますので、コメント欄も遠慮なくお使いくださいませ。

言われてみれば、うちのデフォ子は長いこと白衣+ナース帽のスタイルでやってきてますね。そういうイメージでうちの子が定着してるというのは嬉しい限りです。
普段はこのスタイルの組み合わせでやってますけど、他の組み合わせとかもいろいろやってみたいです。
あと裏番長就任中は、できる限り学生服で通してみようかなとも思ってたり。

おかげさまでスポーツに対する苦手意識は特別強くなくなりました。
出身地が同じ人を調べる…確かに「特定の都道府県出身の芸能人を選べ」という問題はありますね。
エンタメに限らず、スポーツでも出身問題はときどき出てきますが、やっぱり苦手なんですよねぇ。ああいうのって皆さん覚えてるものなんでしょうか。
確かに中3つは興味と直結してますね。自分は言うまでもなく漫アゲがダントツで伸びてます。もうすぐ超人に届きそうです(笑)

Anまつり、なかなか出る機会を見つけられませんでしたけど参加しますよー。明日の池袋GiGO大会に参加してきます。
…というより、諸々の事情が重なってここしか参加できそうになかったんです(汗)
大会への参加は今年の3月以来で結構ブランクが空いてるんですけど、行けるところまで行きたいですね。
勇さんのホームからだと、確かに県内に開催店舗がないと難しそうですね…。

それではこの辺で。ありがとうございました!

↑ ここまで拍手返信 ↑

以上です。
スポンサーサイト

| AnAn | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/262-dd90a617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

