シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

B級プロテスト時報のお知らせ

遅ればせながら、4連休を使った大阪旅行から無事に帰ってきました。
ものすごく楽しかったので旅行レポートも書きたいですが、取り急ぎ今回は先に表題のお知らせを出しておきます。

-----
B級プロテスト時報のお知らせ~ドキッ!つぶらな瞳のとりさん祭り~

開催日:11月26日(金)
時間:18:30 18:45 19:00 19:15 19:30
   (18時半から15分間隔で5回)
会場:Sリーグ
指定小道具:鳥類(ひよこ・カルガモ・アヒルetc…)のぬいぐるみ
      (持っていない方は他のぬいぐるみでも可)

(衣装やタイトルの指定は特にありません。お好きな衣装でお越しください)
(主催はS1スタートです。もし途中でSSリーグに昇格してしまった場合はショートの一色レイが代理で出撃します。その場合、残念ながら斬っても東京スタンプしかあげられません…ごめんなさい)

(追記に続きます)




----------

101103_hiyoko.jpg
デ「ああ…ひよこかわいいよひよこ…」
師「相当お気に入りなんだな。そのアイテム手に入れてからずっとそれ固定みたいだし」
デ「だって!このひよこ、ものすごくかわいいんですよ!」

101103_hiyokoget.jpg
デ「鳥類のぬいぐるみの特徴であるこのつぶらな瞳!
  さりげなくオシャレを演出する蝶ネクタイのワンポイント!」


101103_hiyokowin.jpg
デ「そしてこの直立不動の堂々とした姿!歴代のぬいぐるみの中でもダントツのかわいさだと思いますよ!?」
師(相当の入れ込みようだな…)
デ「あああ…このかわいさ、一人だけで楽しむのはもったいない…
  ひよこのかわいさをもっとみんなに広めたいなぁ…」

師「それならそろそろ2500万パワー貯まりそうだし、久々に時報マッチでも行うか?」
デ「あれ?もうB級プロテストの時期だっけ?早いなぁ…」
師「なんだかんだで結構プレイ回数重ねてるもんな…で、やるだろ?」
デ「あっ、うんうん!!この機会にみんなにひよこのかわいさを知ってもらいたいよ!」

…ということで、半ば強引ですがB級プロテストを開催します。
会場がSリーグ、かつ戦国タワーの真っ最中ですが、もしご参加いただける方は参加していただけると嬉しいです。
それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。

| AnAn | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうちょっと遅ければ参加できたのだがバイトががが…

| ヤスアキ | 2010/11/26 01:01 | URL |

>ヤスアキさん

あらら、時間が合いませんでしたか…。
今回は残念でしたけど、次はうまく時間が合うように企画できればいいですね。
コメントありがとうございました。

| トムヤムクン | 2010/11/26 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/258-a403a3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

