シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大阪遠征のお知らせ

22日(月)に有給をとって4連休にすることができたので、この機会に大阪まで遊びに行ってこようと思います。
デ「それにしてもとんでもなく唐突だねぇ…」
師「構想自体は今月の頭頃から考えてたんだけどな。折角の機会だし、
  まとまった休みのある機会じゃないと、なかなか遠くまで遠征に行けなさそうだし」
Anまつりの予選と日程が被ってしまったのは少し残念…参加される方は頑張ってきてくださいね。

-----
予定表

20日(土)
東京駅から新幹線で名古屋まで移動。名古屋にはお昼頃まで滞在予定。
昼食後、近鉄に乗り換え。愛知・三重の沿線を回りつつ、そのまま大阪・難波まで移動して宿泊。

21日(日)
難波近辺で遊んでます。

22日(月)
近鉄乗りつぶしの旅・後半戦。大阪・奈良・京都を乗りつぶしていきます。

23日(火)
午前中はどこかで押してるかも。
昼食を食べたら頃合を見計らって新大阪まで移動、新幹線で帰宅。

| AnAn | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/257-6b929a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

