シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

迷走中

何を間違えたか、現在午前4時です。トムヤムクン(中の人モード)です。

「やろうやろう」と思っていながら、なかなか更新できずにすみません;
最近はブログよりもツイッターで呟いてることの方が多いですね…。

ツイッターでjubeatの話ばかり

AnAnの話もしようぜ

AnAnの話もツイッターでするようになる

ツイッターで満足してブログ記事になかなかならない

一応ブログメインでやりたいのに、これじゃいかんよなぁ…。

正直なところ、いま自分が何をやりたいのか迷走気味だなーって思ってます。
色々やりたいことはあるんですけど、あれこれ手を付けようとして結局どれも中途半端気味というか。
…ああ、なんか5年くらい前に似たような経験あるなぁ。
むかし別ジャンルで二次創作系のサイトを持っていたことがあって、
その時も色々やりたくて、イラストやら小説やらMIDIやら手を伸ばしてたらどれも中途半端になって。
もうあの時の二の轍は踏みたくないですね。

まずは目の前のアンサー学園総選挙に決着をつけるのが最優先。
そのあとは、まず10月に獲得したアイテムの話と、今さらながらキャラ説明の記事は作りたいなと思っています。
jubeatの話はツイッターで結構話してるからしばらくはいいかな。
何かキリの良いことか嬉しいことがあったらその時に改めて記事を書くということで。

11月は11月でまた色々とイベントがあるみたいで…こちらも記事にしてみたいですね。
あとゲームジャパン情報が気になるなぁ。今の時点でまだ今月のゲームジャパン買ってないんですけど、何やらVer.1の予選総当たり対戦が復活するという噂らしく…ああ、気になる。明日買ってきます。

近況と今後の予定は置いといて、追記からは頂いていた拍手への返信です。

心当たりのある方は追記よりどうぞ。



--------------------

↓ ここから拍手返し ↓

>10/23 21:07の方
>勇さん

拍手ありがとうございます、トムヤムクンです。

こちらこそ、先日の時報ではマッチングありがとうございました&プロテスト合格お祝いありがとうございます。

あの時は「ベルリン」まで打ち込んだ時点で正解だと早とちりしていたんです…まさかそのあとにオリンピックまで続くとは;
あの時点で新潟票はゲット済みでしたが、新潟制覇ハンコはいただきました。ありがとうございます。
スーパーデラックスのマルク戦ですか!あのBGMはシリーズ中でもかなり熱いですよね。
余談ですが自分はBGMや雰囲気等も含めて、カービィシリーズのラスボスではマルクが一番好きです。
シリーズの他作品と比べても、マルクはいい意味で他とは雰囲気の違うラスボスだと思います。

そういえば自分も同じ県の方とひたすらマッチングし続けた経験があったことを思い出しました。
しかも自分の場合は店舗まで同じで、ひたすら違う方とマッチングし続けていたような…。

戦国バサラもデビルメイクライがともに「スタイリッシュアクション」の名を冠しているのは両方とも発売元が同じカプコンだからなのでしょうね。
> 正しくは石田「三」成
ああっと!!…ご指摘ありがとうございます;修正しておきました。


↑ ここまで拍手返し ↑

以上です。ありがとうございました。
スポンサーサイト

| AnAn | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/252-aa48d320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

