シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Your rating is C!

師匠のエアレイドのスコアはいつもそんなもんだよね…って、そうじゃなくて…

こんにちはー。ぼたんだよー。ブログでのAnAnの話題はホント久しぶりだねー…
ツイッターでは結構な頻度でAnAnの話題も話してるんだけどねー…。

…で、今日はもえあん。事務所の☆さんのお誕生日時報マッチに参加してきたんだ。
時報マッチのレポート記事はもう少しまとめる時間が欲しいのでちょっと待っててほしいんだけど、
その前に嬉しいニュースができたのでちょっと報告させてね?

…じつはこの前終わった漢字メドレーチャレンジのボーナスをもらって、C級プロのライセンステストが発生したんだよね。
なので時報に便乗してついでにライセンステストも受けてきたんだ。

…結果はどうだったかって?

101018_Cpro01.jpg

合格条件:5ゲーム中3回決勝進出
○○×○で、無事C級ライセンスに合格できたよー!
Sリーグだったけど、そして結構危なっかしかったけど;なんとか合格できてよかったよ。


101018_Cpro02.jpg
ということで、私もついに紫プレートの仲間入りです。
Liveになってセミプロが増設されて、プロアンサーも結構遠い道のりだと思ってたけど、
たどり着いちゃえば、案外あっさりだったような気もするなぁ…。

ということで、まずは一区切り。ちょっと休んだら、また頑張るからね。


↑ここまでデフォ子の挨拶↑

…中の人モードです。

あと、この前拍手をいただいてたので、追記から返信します。
お心当たりのある方は追記からどうぞ。




----------

↓ ここから拍手返信 ↓

>10月16日 22:24の方

>勇さん
こんにちはー。トムヤムクンです。拍手ありがとうございます!
最近ブログの方での更新がほとんどなくてすみません…どうやらブログの代わりにツイッターのつぶやきをよく見ていただいているようで…(汗
ツイッターは、ブログと比べて中の人モードが非常に強い(+他の趣味の話題も結構しゃべってる)のでお恥ずかしい限りですが…;

S・SSスパの話ですけど、もしかしたらクイズ形式によって安定する場所が変わるのかなーと思ったりもします。
自分の場合、7・8月はほぼSS安定、9月はSで安定、10月はS・SSスパという感じだったと思うので。
月によるクイズ形式の入れ替えと、安定するリーグとの関係を調べてみると面白そうかもしれません。今度調べてみたいと思います。

「スタイリッシュアクション」の元ネタは「デビルメイクライ」のつもりだったのですが…(苦笑)
なるほど、某戦国ゲームもスタイリッシュアクションの肩書を持っているのですね。
そして実はどちらも実際にプレイしたことはなかったり…(ぇ
ごめんなさい、なんとなくそんな言葉が似合いそうと思っただけだったりします。フィーリングで。

アイテム出やすくなりましたよね。アバターのカスタマイズのネタや幅が広がって嬉しい限りです。
昨日も7回ぐらいアンサーチャンスが発生して、そのうち4回でアイテムをゲットしました。
勇さんも9月になってからアロハをゲットされたのですね。
一度開放されたアイテムは、多少出現率が下がってでもずっと出てきてくれる仕様だったらいいですよね。

↑ ここまで拍手返信 ↑

以上です。ありがとうございました!
スポンサーサイト

| AnAn | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/250-b08b4348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

