シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメ返し!

師「…ということで、返信が滞りがちということに定評がある拍手コメ返しです」
デ「また以前貰った拍手の返信しないうちに同じ人から拍手もらったでしょ?」
師「うん」
デ「どうしてこうなった」
師「いや今回の原因はLiveだろ。うちのブログの生命線」
デ「むむむ…」
レ「いやオッサン、拍手もらう→返信しないでLiveの記事を書く この過程に問題があると思うんだけどな」
師「む、むぐ…」

遅れてすみません、拍手コメ返しです。お心当たりのある方は追記からどうぞ。




----------

↓ここから拍手返信 ↓

> 7/22 21:02の方( = 7/25 20:54の方 )
>勇さん

拍手ありがとうございますー。いつもいつも返信が滞りがちで申し訳ありません;
考えてみれば確かに今回の移行は「2度目の終了」ってことになるんでしょうね。

いやいや、確かに自他ともに認める自然科学使いですけど、他のジャンルで結構穴があったりしてですね…;エンタメやスポーツはボロボロなんですよ;
そうそうAnまつり、当日私も見学に行きましたよー。私は開始1時間ぐらい前に会場に着きましたが、この時点でかなりの人数の見学者がいました。勇さんも見学に来られていたんですね。

そういえば勇さんと初めてマッチングしたのは当方の誕生日マッチのときでしたね。あのとき勇さんは「初めて時報主催者とマッチングできた」と言っていたような記憶があります。こうしたことがきっかけで長いこと交流することができて私も嬉しいです。

Liveで衣装と小道具の組み合わせが自由になりましたね。自分はまだあまり使いこなせていません…;いつもの「白衣+ナース帽」でプレイし続けてます。なにかネタが思いついたら衣装部屋の方にこっそり増えていると思います(笑)
特番サバイバルですが、最初は生き残りに必死で疲れましたけど、何度かプレイしている間に慣れてきました。今では対戦相手を次々とノックアウトに追い込んでいます(酷い

ところで、どうやらtwitterのつぶやき欄も見ていただいているみたいでありがとうございます。
確かにプロアンサーがまだいない現状では賞金がランクを上げる基準でしたね。「COM対戦よりも対人戦で勝負してほしい」というのはあるでしょうね。勇さんの拍手を見て「なるほど」と思いました。

こちらこそ、AnAn2では色々とありがとうございました。Liveでもよろしくお願いします。


↑ ここまで拍手返信 ↑

以上です。拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

| AnAn | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/233-5e898fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

