シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

AnAn2最終戦績:立花ぼたん

7/21 子門モサドさん家のM坂K子さん(仮)誕生日時報を終えたあと…

師「デフォ子お疲れー」
デ「お疲れ師匠ー。…あーあ、これで私もAnAn2やり納めかぁ…」
師「まあ『Live』にバージョンアップするって話だし、今は新作を楽しみにしようじゃないか」
デ「そうですね、前向きに捉えましょう」
師「さて…ということで昨日のショートの最終戦績に続き、今日はデフォ子の最終戦績をまとめるぞー」
デ「はーい」

K子さん(仮)誕生日時報レポは、申し訳ありませんけど後日ということで…;

(追記に続きます)


----------
AnAn2最終戦績:立花ぼたん(登録CN・トムヤムクン)

・クイズパワー
100721_01.jpg
シルバープロ・1億1122万パワー
獲得賞金:6087810 G
師「まさかシルバープロになれるとは思ってもいなかったよな」
デ「わずか数週間だけだったけど、シルバープロとして活動できて本当に良かったよ」

・最終ジャンルポイント
100721_02.jpg

師「自然科学の伸びが著しいな。さすがは生粋の自然科学っ子というか」
デ「AnAn2稼動初期の頃から、ほとんどこんな感じのグラフだったよね」

・通算平均順位
100721_03.jpg
1位:452回
2位:406回
3位:446回
4位:406回
決勝進出率(通算) 約50.17%

デ「ぎりぎりだったけど、通算での決勝進出率はなんとか半分以上をキープできたね」
師「各クイズ形式の最新100戦平均順位は見ないことにする」

・クイズタイトル
100721_04.jpg
【早押し超人】
【奪取国宝】
【連想国宝】
【テクニカル超人】
【ビジュアル超人】
【あまのじゃく偉人】
【チキンレース超人】
【積み重ね偉人】
【サバイバル名人】
【押しつけ名人】
【プレッシャー超人】
【ウソつき名人】
【メドレー偉人】
【山分け名人】

デ「これだけで、普段の平均順位がバレちゃいそうな感じだね…」
師「平均評価A以下は名人止まり、平均評価S以下は偉人止まり、って感じだよな」

・プレイタイトル
100721_05.jpg

師「特に言うこともないのでジャンルタイトルだけ見ていくぞー」

・ジャンルタイトル
【自然科学超人】
【語学文学名人】
【歴地社名人】
【エンタメ名人】
【漫アゲ偉人】
【スポーツ名人】
【グル生名人】
【趣味雑学国宝】

師「自然科学・漫アゲ・趣雑を除くと、見事にレッドコレクターだよな…」
デ「とにかく自然科学一択!これしか考えられないよ!」
師「先にも後にも、俺らにとって安定して使える武器と言ったら自然科学しかないよな」


----------

師「とりあえず簡単だけど、戦績はまとまったかな」
デ「…AnAn2、終わっちゃったね…」
師「まあ別にAnAnシリーズそのものが終わるって話じゃないんだし、今までどおりやって行こうや」
デ「…そうですね。Liveの新要素も楽しみだし、これからも、今までと変わらずに頑張っていきますよー!!」

ということで、ありがとうAnAn2。そしてこれからよろしくAnAnLive。
スポンサーサイト

| AnAn | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/230-2c7f006a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

