シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

AnAn2最終戦績:一色レイ

レ「なぁオッサン、何やってるんだ?」
師「ああショートか、ほら、もうすぐAnAn2も終わってLiveに移行するだろ?」
レ「そうだな」
師「だからその前にAnAn2の総括というか、2人の最終戦績をまとめとこうと思ってな」
レ「ああ、あたしの成績かー…あたしの場合は携帯から確認できないから気になってはいたんだよなー」
師「それと区切りのいい機会だし、ついでに2人のキャラ設定もまとめとこうと思って」
レ「キャラ設定…先に登場したぼたんには結構ありそうだけど、あたしにもあるのか?」
師「多少考えてたりな…」

キャラ設定等は後ほど別記事でまとめることにして、今回は先にプレイ収めしてきたショートの最終成績を公開します。

デ「私は明日まで出番があるみたいだから、また後日まとめるんだって」

(追記からショートの最終成績)


----------
一色レイ・最終戦績(AnAn2)

・クイズパワー
100720_01.jpg
プロアンサー・690万パワー
獲得賞金:1136261 G

師「ゴールドラッシュ大会の影響で、八段から一気にプロアンサーまで上り詰めたな」
レ「本当は共通アイテム目当てのはずだったんだけどな…大会さまさまだぜ」


・最終ジャンルポイント
100720_02.jpg

レ「スポーツ担当要員として、最後はスポーツを得意ジャンルにして終わらせることができて良かったぜ」
師「これ見るとわかるんだが、ショートのスポーツ超人ゲットってかなりギリギリなんだよな…MAXGP1401ポイント…」
レ「下積み時代のあの時は本当に紙一重だったぜ…」

・クイズタイトル
100720_04.jpg
【早押し超人】
(奪取称号なし)
【連想師範】
(テクニカル称号なし)
【ビジュアル名人】
【あまのじゃく師範】
【チキンレース名人】
【積み重ね名人】
【サバイバル師範】
【押しつけ師範】
【プレッシャー国宝】
【ウソつき名人】
【メドレー国宝】
【山分け師範】

師「決勝では早押しばかり投げ続けたから、早押し超人が一番高いクイズタイトルになるな」
レ「他は割とどっこいどっこいって感じがするぜ」
師「クイズタイトルはLiveには引き継がれないんだよな」
レ「Liveではもっと上のタイトルを目指すぜ!」

・プレイタイトル
100720_05.jpg

レ「【20連続決勝進出】や【20連続優勝】はぼたんよりも上位のタイトルだぜ」
師「サブカじゃあまり自慢にならんがな」

・ジャンルタイトル
【自然科学国宝】
【語学文学国宝】
【歴地社名人】
【エンタメ名人】
【漫アゲ名人】
【スポーツ超人】
【グル生師範】
【趣味雑学名人】

レ「【スポーツ超人】獲得は、あたしにとって最大の勲章だぜ!」
師「ジャンルタイトルはLiveに引き継がれるんだよな」
レ「グル生が名人に乗らなかったのが悔しいけど、Liveで目指すことにするぜ」

・レアタイトル
100720_06.jpg

レ「…と言っても、あたしが登ったタワーはこの前のゴールドラッシュタワーだけだぜ」
師「特筆するようなこともないんだよな」
レ「一応【クイズに答えるアナタが好き】はあたしだけが持ってるタイトルだぜ?
  今後もタワーは基本ぼたんが登ることになるんだろうけど、
  第3回スポーツ大会が来たらぜひあたしに挑戦させてほしいぜ」



----------

師「…さてと、ショートの総括としてはこんなところかな」
レ「あまり長くない期間だったけど、AnAn2は楽しかったぜ。Liveでもスポーツを投げまくるぜ!」

明日はいよいよAnAn2最終日。デフォ子の戦績まとめ記事になる予定です。
スポンサーサイト

| AnAn | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/229-c3c1a48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

