シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

驚異的な…

デ「SLT合格以後、なんとなくずっとこの衣装のままだけど…」

100714_01.jpg

デ「師匠~、暑いよ~…」
師「ああ…夏場だし、その衣装も厚手だしなぁ…」
デ「七夕終わったんだし、早くいつもの衣装に戻そうよー。
  行事が終わったあとは早く片付けないと婚期が遅れちゃうよー」

師「待てそれはひな祭りだ

何となく、最近は織姫スタイルのまま出撃させ続けちゃってます。

師「…と言っても、この衣装に替えてからデフォ子の調子が割といい感じなんだよな…」
デ「あー…まあね。SLTもこの衣装で合格したし」
師「なんかいま衣装を替えちゃうと、良い流れも変わっちゃいそうで何となく替えにくいんだよなぁ…
  直近でプレイしたSSSリーグの5ゲームのうち4ゲームで決勝進出できてるし」

100714_02.jpg
デ「まあそのうち優勝できたのはたった1回だけだけどね。優勝が遠いよ。とほほ…」
師「……」
デ「…どうしたんですか師匠?」
師「…その服の上からその大きさって、やっぱり結構あるように見えるよn「どこ見てるんですかあああ!!(怒)」

そう見えてしまったので思わずネタにしてしまいましたが、もしかしなくてもセクハラです。自重しましょう。

レ「使ってる写真のアングルは某氏と同じなのに、
  導き出される結論が全くの正反対になるのが不思議だぜ…」


つなぎのネタがまた色々と残念なネタでごめんなさい。

| AnAn | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/227-c13351f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

