シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゴールドラッシュタワー総括

100711_01.jpg
レ「ゴールドラッシュタワー、100F突破して【クイズに答えるアナタが好き】ゲットしてきたぜ」

師「ちょっと待て、それより先に報告することがあるだろ?」
レ「ああ、まあ確かにあるにはあるんだけどな」

(続きは追記にて)


----------

100711_03.jpg
レ「あたしも滑り込みでプロアンサーの仲間入りを果たしてきたぜ!」
デ「やったねレイちゃん!」
師「まさか本当にショートもプロアンサー入りするとは…」
レ「あたし自身も想像してなかったぜ」

100711_02.jpg
レ「ちなみに3回ストレートで合格だったけど、順位としては2・1・2だったぜ」
デ「こういう言い方も何だけど…もしかして、レイちゃん意外と優秀?」
レ「なんか失礼な言い方に聞こえるぜ…」
デ「あーそうじゃなくって…私のSLTのときは予選突破すらなかなかできなかったからさ。
  3回やって3回とも予選突破に成功しててすごいなぁって思ったの」

師「タワーの影響と、あと時間帯の影響もあるだろうな。ショートがPLT受けに行ったの14時頃だったし」
レ「で、プロテスト合格後はそのままタワーに再挑戦しに行ったんだけどな…」

100711_04.jpg
デ「あー…109Fでストップしちゃったんだ」
レ「スカイエリアに上がった辺りから急にマッチングと形式の引きが酷くなってなー…
  多答フィニッシュでサインとコサインを勘違いして間違えたところで心が折れたぜ…」

師「それは悔しいな…」
レ「ここまでで勘弁してほしいぜ。これ以上の挑戦は苦行だぜ…」
師「んー…まあ100F突破しただけでも大したもんか。お疲れさん」
デ「あ、じゃあレイちゃんがストップするんなら私が上りに行ってもいい?」
師「うん?デフォ子がか?」
デ「パワー稼ぐために軽く上るだけだからさ」
レ「あたしは別に構わないぜ。これで十分満足してるし」
師「…ショートがそう言ってるなら、まあいいか」
デ「それじゃ早速…」

100711_05.jpg
デ「これだけあれば間違ってもシルバー剥奪はないよね?」
師「まあ1000万もアドバンテージがあれば十分だろ」

-----
おまけ

100711_06.jpg
デ「『なんだかんだでセガ好きですよね…?』だってさ、師匠」
師「俺の場合はセガ好きというよりAnAn好きと言ったほうが正しいかもしれんがな」

-----
おまけ2

100710_ichimonji.jpg

レ「ほんごうさん家のいちもんじさんとタワーでマッチングしたぜ」
デ「私も今まで何度かマッチングしてるけど、ほんごうさんって結構強いよ?よく勝てたね…」
レ「最終問題の『タンタンめん』が偶然通ったのは秘密だぜ!」
デ「ちょ 思いきりバラしてる!?」

対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

| AnAn | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/226-44c22676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

