シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

4ヶ月≒2日(拍手返信)

レ「ぼたんとオッサンに勧められて金曜日からゴールドラッシュタワーを上りはじめたけどさ…」

100710_goldrush.jpg
レ「賞金の増え方がすさまじいな…本当にプロテスト突入する勢いだぜ」
デ「すごいね…っていうかレイちゃんってタワー突入前は確か55万Gだったよね?」
師「ありえない、なにかの間違いではないのか?」
レ「ところがどっこい現実だぜ。今までの4か月分の獲得賞金をたった2日で稼いでしまったぜ…;」

まさかここまで増えるとは想像もしていなかったです…;
そんなわけで、最終日はまずショートのプロテストに挑戦してからタワーに挑んできます。

追記からは拍手返信です。お心当たりのある方は追記からどうぞ。




----------
>7/5 20:34の方 = 7/8 21:08の方
>勇さん
拍手ありがとうございます!お返事遅れて申し訳ありません;

渋谷Anまつり特大号、私も見学しに行きましたよー!熱気がすごかったですね。
熱気に耐え切れなくなって途中から後ろの壁際にいたのは秘密です(笑)
当方は決勝進出率が50%を割るか割らないかという瀬戸際ですが;なんとか勝ち越して終わりたいですね。
タワーも先日から上りはじめましたが、本当にあっという間に賞金が増えていきますね。
現在は冒頭で報告したとおりの感じです。1クレで10万G稼いだときは流石に尋常じゃないと思いました…。
例の件は一時期考えたこともあったんですが、実はどうするか迷ってるんですよね…現時点では未定です。…もしかしたらあるかも…かも?
自分もブロンズに合格したときは半分S、もう半分はSSで受験してたので似たような感じですね。


-----
>7/11 02:09の方
>村娘Pさん
拍手ありがとうございますー!こちらこそ、Liveでもよろしくお願いします!…その際はどうかお手柔らかに(汗)
思えばPさんとは今まで何度もマッチングしているのに、一度も勝ったことがないんですよね私…;


-----

以上です。ありがとうございました!
スポンサーサイト

| AnAn | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/225-44988245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

