シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

星ふる夜に

こんばんは、ぼたんです。
先にtwitterの方で報告しましたが、本日7月7日、

リーグは気にしない
ぎりぎり写真に撮れた
ついにシルバープロになれました!


師「受験リーグはSSリーグだったけどな」
デ「そこは気にしちゃダメです」
師「おまけに決勝戦では結構相手に支援してもらってたように見えたが…」
デ「き、気のせいだよ…たぶん…」

でも優勝した3回のうち、少なくとも1回(もしかしたら2回?)は相手に情けをかけてもらったような気がする…。


デ「…でも、本当に合格できて良かったよ…」
師「まあな。通算10回目のSLT、ちょうどSS1リーグに降格したばかり+ゴールドラッシュタワーで強いプレイヤーは皆タワーに向かっているだろうという好条件。これを逃したらもう後はなかっただろうしな」
デ「文字通りのラストチャンスだったね…」


きょうは七夕

師「昼間短冊に願った甲斐もあったな」
デ「そうだね…なんか、合格したらほっとした。」
師「…あとはもうLiveまで休むのか?」
デ「どさくさで600万Gのアイテム米俵もゲットしちゃったしね。
  AnAn2でやりたいことは全部やっちゃったし、もう満足。
  …でもあとちょっとだけタワーでパワーを稼ごうかな。万一にもシルバープロから陥落しない程度にはね(笑)」

師「あー…これでまた落ちたら泣くに泣けないだろうな…;」

-----

これでデフォ子はあとはLiveを待つのみ…と言いたいところですが、
もしかしたらAnAn2稼働中でもどこかでプレイしてるかもしれません。
マッチングしたら、お手柔らかにお願いします(笑)

それでは簡単ですがこんなところで。
先にtwitterでお祝いしてくださった方、本日対戦してくださった方、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| AnAn | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルテ合格おめでとー☆

 7月7日に乙姫コスを選択したセンスの良さにブラボー! ッリ >ヮ<)ッ

 せっかくここまで来たんだから、タワー上位1000位のレアタイトルも取っちゃおうよぉ♪

| すずっち | 2010/07/09 02:24 | URL | ≫ EDIT

SLT合格おめでとうございます!!
liveがもうすぐ始まるってトコで合格してよかったよぉ~♪
七夕で決めるなんてやるなあ。
残り少ないけどいまのうちに2を楽しみましょうよ。
確率は少ないかもしれないけど、2稼動中に対戦できたら
いいなあ。

| マロン | 2010/07/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めまして~。
すずっちさんの時報のときのお礼のタイミングを逃し続け、今頃ですw
あの時はありがとうございましたm(__)m

何卒、合格おめでとうございます!

| 剣崎大悟 | 2010/07/10 01:10 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、合格おめでとうございます☆☆☆
実はこの日、ホームでの知り合いの方もSLTに合格されていまして、(その瞬間を生で拝見しました)
1日で2人も合格の朗報を知ることになった、おめでたい日です。

それにしても、GTっぽい時間での合格とか羨ましいです。
そんな私は、SSリーグでの早朝ツチノコでも失敗の経験があるくらいですから(^^;)

| フローレ | 2010/07/11 06:52 | URL |

ありがとうございます!

コメントありがとうございますー。

>すずっち
7月7日乙姫コスは、去年の「織姫スタイル」の焼き直しなんだけどね。
タワーはレイちゃんが頑張って上ってる最中なんだけど、某所の話題だと今の時点で1000位ボーダーが110Fぐらいなんだって?…頑張れば1000位も入れるかな?

>マロンさん
本当に、なんとかLive稼動前に合格できて良かったです。
今思うと「休む」ってのはちょっと言い過ぎちゃったかも。SLT合格で燃え尽きちゃってたんだけど、せっかくシルバープロになれたんだし、期間は本当にわずかだけど、シルバープロの肩書を背負って楽しくプレイして行きたいと思います。

>剣崎大悟さん
初めまして!お名前は結構前から色んなところで拝見してます。
時報マッチでマッチングしたことは覚えているのですが、いつのマッチングだったか、若干記憶から薄れつつ…(コラ)
思い出しました!闇鍋時報のときですね。あの時はマッチングありがとうございました。

>フローレさん
1日でお知り合いさんが2人も合格したっていうのはおめでたいですね!フローレさんのホームのお知り合いさんもSLT合格おめでとうございます!
基本的にSSS常駐気味の、実質SSSSSスパプレイヤーですしね…SSでも合格できるかどうか分かりませんでした。最後のチャンスを生かせて本当に良かったです。


皆さん、お祝いコメント本当にありがとうございました!
AnAn2も残りわずかですけど、楽しんでいきましょう!

| ぼたん(トムヤムクン) | 2010/07/11 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/224-89ec0a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

