シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

AnAn2の追い込み

久しぶりの更新です。
最近のtwitterを見てると「最近jubeatしかやってないんじゃないの?」という印象を与えそうですが、そんなことはないですよ?
書きたい話題は色々あるんですけど、まずはAnAnの話題から。

(追記から本編)


----------

100704anan1.jpg
レ「ねんがんの ラケットカバーを てにいれたぜ!」
デ「やったね!ついにゲットできたんだ!」
レ「なんとかLiveまでに間に合ったぜ!スポーツはアイテムが9つあるんだな。普通よりちょっと多いから少し苦労したぜ」
デ「でもグル生よりはマシかもよ?あっちは全部で10個だもん」

100704anan2.jpg
レ「ちなみに装備した姿はこんな感じで…」

100704anan3.jpg
レ「優勝ポーズはこんな感じだぜ!イェイッ!」
師「なかなか様になってるな」
レ「へへっ、いい感じだぜ!」
デ「レイちゃんは絶好調そうでいいなぁ…」
レ「ぼたんは?」
デ「私はダメダメ…そろそろ全国対戦の決勝進出率が50%割っちゃいそう…」

Live稼動までは50%以上をキープしたいです。


デ「ところでさ、科学者の衣装の名札あるじゃん」
師「うん、あるな」

100704anan4.jpg
デ「これって右下のところにリンゴのワンポイントがついてたんだね」
この画像だと若干分かりにくいですけどね。
ずっとこの衣装メインで着てたのに、今まで全然気づいてませんでした。

-----

師「…さてと、Liveも控えて、明日からのゴールドラッシュ大会がAnAn2最後のイベントになりそうかな?」
デ「それっぽい感じですね」
師「2人とも、AnAn2最後の追い込みはどうする?」

デ「私は…もうシルバープロを目指すのはいいかな。合格したところでLiveになったら三段からスタートなのは同じだしね」

100704anan5.jpg
デ「一応いまSS落ちしてるし、タワーでパワーを稼いで、これが最後のSLTのチャンス、って感じかな。これで合格できなかったらそれまでってことで。
  あと、ここまで来たら600万Gのアイテムの米俵はゲットして終わりたいな」

師「ショートは?」
レ「あたし?もうラケットカバーもゲットしちゃったし、特に目標はないんだよなぁ…しいて言えばゴールドラッシュタワーを利用してプロアンサーに昇格したいけど…」
師「…ショートの賞金って、いま55万Gじゃなかったっけ?」
レ「そ、やっと折り返し地点。ほとんど無謀なのは承知の上だし、Liveでリセットされた先が初段ならぼたんの三段と大差ないから無理に目指す必要もないんだけどな。ゴールドラッシュタワーをちょっと覗いてみて、ボーナスの設定次第で目指すかどうか決めるぜ」

デ「そうだ!今回のゴールドラッシュタワーの挑戦権はレイちゃんに譲るよ」
レ「え!?」
デ「Liveになったら小道具の獲得順もランダムになるっぽいし、いまのうちにたくさん稼いでゲットしておいちゃおう!」
師「んー、それに今回は1000位以内入賞でレアタイトルがもらえるらしいから
  複数枚カードを入賞させるのはアレだしな…まぁ、デフォ子が納得してるならそれで」
レ「…そ、それじゃあタワーはあたしが頑張らせてもらおうかな…?」

そんな感じで、あとはのんびりとやっていきます。
スポンサーサイト

| AnAn | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/222-44941fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

