シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

from携帯

携帯からの投稿テストも兼ねt(ry
携帯からのためうまく改行できてないのはご了承ください。後で直します。
何やら最近ウイルスの話題でいろいろと大変なようですね。リアルでは新型インフルが猛威を奮い、ネット上でもGENOウイルスなるものが広まっているそうで。このGENOウイルスというもの、感染しているサイトを閲覧しただけで感染してしまうらしいヤバイものらしいです。今のところ当ブログはまだ感染していないようですが(私のPCも未感染だったので)早めに対策しておくと良いかもしれません。対策まとめサイトのURL置いときますね。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

うーん…新型インフルは怖し、されどもAnAnはしたいし…(コラ

皆様も、ネット・リアルともにお気をつけください。

| その他の話題 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/22-f72bd71a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

