シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手コメ返し!

拍手コメ返しです。

本当は近況報告の記事と1つにまとめるはずだったのが、
気づけば両方とも長くなりすぎたので2つに分けることになりました(笑)

お心当たりのある方は追記よりどうぞ。



----------

↓ ここから拍手返し ↓

>6/17 8:21の方

>ひろむさん
拍手ありがとうございますー!
そういえばjubeatってネタ曲っぽいネタ曲がないですね…しいて言えば恋メリがネタ担当?
ちなみに、私はポップンからだとこれを譜面ごと欲しいと思いました↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10477171

>凛花
お祝いありがとうございますー。
ひろむさんとは苦手ポイントが若干ずれてるみたいですね。私は間奏の乱舞は割と行けるっぽいのですが、その直前の部分(イントロと同じパターンの部分)がいつもごり押しになってしまいます。さすが総合力譜面というべきか…(何

>逆検索
ええ、あるんですよ「逆フレンド検索」…私も携帯サイトに入会して初めて知りました。
むしろ「ないかなー あれば便利なんだけどなー」と思ってたので、自分としては嬉しい機能です。
ライバル登録の件、了解しました。迷惑だなんてとんでもないです!むしろ嬉しいです。
貼るもはがすもいつでもOKですよー。

>動画見ながら寝落ち
あるあるw
ちなみに自分の場合はそのパターンの寝落ちは少数で、大多数を占めているのは
一度帰宅→ゲーセン→再び帰宅→もう限界
というパターンでs(コラ)
…うーん、ゲーセン行く時間を自重しないと…

>SD刺客
な なんだってー!?
あれ分かってて呼んでたんじゃなかったんですか(爆笑)
隣のレンタルCD・DVDコーナーや家庭用ゲームコーナーなどと中でつながっていて、色々と重宝します、ヒューケット。
もっともレンタルショップは駅中のを利用してるので、自分がゲーセン以外で使うのは家庭用ゲームが主ですけどね(笑)

ああ、拾えるネタを拾っていったらこんなにも長々と(笑)
ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。

↑ ここまで拍手返し ↑

以上です。ありがとうございました!
スポンサーサイト

| AnAn | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/219-0f504359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

