シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今のうちにやれることを

突如として我々の前に姿を現し、ロケテストが始まった新作「Answer×Answer Live!」。
巷では「Live!」のロケテの話題で持ちきりですが、うちの2人は淡々と目標に向けて頑張ってます。
デ「むしろ『2のうちにできることはやっといちゃおう』ってね」



-----

100619_rei.jpg
レ「よっしゃ、ポンポン(水色)ゲットだぜ!」
デ「レイちゃんがついに私の持ってないアイテムに手を掛けちゃった…」
師「そういやデフォ子はここから先は持ってないんだっけ、スポーツの専用アイテム」
デ「そうですよ、テニスラケットまでです」

100417_sportsLv3.jpg
デ「ジャンル称号がようやく所持アイテムに追いついたからいいんですけどね」
師「あれ、【スポーツ名人】?いつの間に…」
デ「『いつの間に』って、これ獲ったの今年の4月ですよ…色々あって全然公開できなかっただけで。これでようやく全ジャンルが名人以上に乗っかったってことです」


デフォ子のジャンル称号(2010年6月19日現在)
【自然科学超人】
【語文名人】
【歴地社名人】
【エンタメ名人】
【漫アゲ偉人】
【スポーツ名人】
【グル生名人】
【趣雑国宝】

-----

デ「ところで、レイちゃんは今ジャンル称号ってどうなってるんだっけ?」
レ「スポーツ超人以外は自分でも把握してないぜ!」
デ「ちょ!?」
師「デフォ子と違って携帯から確認できないもんなぁ…
  一応、4月初頭の初登場時の成績を見ると…

【自然科学国宝】
【語文師範】
【歴地社師範】
【エンタメ名人】
【漫アゲ名人】
【スポーツ超人】
【グル生師範】
【趣雑名人】

…ということになってるが」
デ「あれから2か月過ぎてれば色々と伸びてるんじゃない?」
師「あとで確認してくるか…」
レ「ねんがんの ラケットカバーまであと3つだぜ!」

| AnAn | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/218-952841a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

