シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おひさです

100613_botan.jpg 100613_rei.jpg
デ「お久しぶりです。中の人がツイッターと音ゲーに夢中で最近出してもらえてないぼたんです」
レ「同じく、スポーツ超人は持ってるのにラケットカバーを獲りに行かせてもらえないレイです」

ども、音ゲーとツイッターばかりでブログの更新が完全に疎かになっていた中の人ですorz
ブログの方の更新が全くなかった代わりにツイッターが生存報告欄になっていたというのが何とも。

jubeatは頑張りすぎで、ノーグレー譜面数とフルコン譜面数がとんでもないことになりました。
『もうすぐ全曲NO GRAY』(ノーグレー380譜面)と『FULL COMBO master』(フルコンボ330譜面)まで到達しちゃってます。
でもフルコンボ数がそこから増えませんorz 理屈の上ではあと50曲フルコンできるはずなのに…

デ「ていうか師匠、最近音ゲーばっかりでAnAnに身が入ってないんじゃないの?」
レ「あたしも久々に動かしてもらったけどさ、ゲームスタートして次に出てきた画面がお笑いチャレンジの結果発表って何だよ」
師「あー…1ヶ月近くショートを動かしてなかったことになるのか…」
デ「私も動かしてもらってないの1週間以上だよ…そんなんだからこの前の神楽坂大会で筐体に私のカード忘れてっちゃうんd」
師「それは反省してるってば…」

あの時は自分のAnAnへの身の入ってなさに本当に重症だと思ったなぁ…。
正直なところ、SLTがなかなか勝てないことと、あと少し別の理由で嫌気が差しててAnAnから逃げてました。ごめんなさい。

デ「ずいぶんと長い気分転換だったわけだね」
師「気分転換…そうかもしれん。とりあえずjubeatの方もキリのいいところまで到達したし、ぼちぼちAnAnも再開するか」
デ「やれやれ、やっと師匠がやる気を出してくれたよ…」
レ「いつまでそのやる気が続くかね?」
デ「嫌なこと言わないでよ…私たちも、目標を決めて頑張ろうか」


というわけで、長らく放置すみませんでした;
AnAnもブログも、少しずつ再開していきたいと思います。

----------
ぼたん(デフォ子)の目標
・SLT合格
デ「もうこの際『絶対SSSで』とは言わないから、早くシルバープロになりたいです!」


レイ(ショート)の目標
・ラケットカバー獲得
レ「せっかくスポーツ超人は持ってるんだから、早いとこゲットしたいぜ」
スポンサーサイト

| AnAn | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/216-965167ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

