シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第7回HLS大会レポート

本日5月22日に行なわれた、「第7回宮益坂クイズ王決定戦」に参加してきました。

100522_HLS7.jpg
優勝:キング・ヌノさん
準優勝:レラさん
第3位:わみたんさん
第4位:鷹さん

以上の結果になりました。入賞された方、おめでとうございます!

(追記から大会レポートです)


----------
今回の大会は、

4人対戦店舗大会ルール・1位のみ次戦進出
クイズ形式は早押し系のみ
準決勝からは2人対戦店舗大会ルール

というレギュレーションでした。


先についったーでもつぶやいてましたが、当日11:30に会場に行き、エントリーした時点ではまだエントリーは私一人だけという、ものすごく寂しい状況でした…;
渋谷大会ももう少し盛り上がってくれないかなぁ…。

結局大会開始時点で集まったのは12名ということで、
「1回戦はプレイヤー3人+COM1人の試合を4組行う」というルールに変更して実施されました。


私の1回戦の相手は孫5号さんとキング・ヌノさん…どちらもかなり強いプレイヤーと認識してます…。
早押し系は得意なのでそこで隙を突くしかないと思っていたのですが、結局得失点差で3位となり初戦で予選落ちしました。

次回の宮益坂クイズ王決定戦なのですが、来月は公式大会の会場になるので宮益坂大会はお休みだそうです。
大会に参加された方、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| AnAn | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/211-4e9406de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

