シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SLT時報マッチ(16日開催分)レポート

SLT(16日開催分)のレポートです。
師「…ごめんなさい今回挟める小ネタがないです(滝汗)」
デ「なので今回はさらっとレポートしますね」



----------
14:00

100516_140001.jpg
師「ゆい すずほさんと対戦です」
デ「すずっちだ!来てくれてありがとう!」
師「【ジューンブライド】にウェディングドレスを合わせてのご参加ですね」

100516_140003.jpg
デ「逆Rテクニカルのスポットライトで痛恨の誤答…」
師「『三角形』と『古代ギリシャ』のキーワードを見るといつもピタゴラスに飛ぶよなお前」

ヘロンの公式、高校時代にやったはずなのに…

-----
14:14

100516_141401.jpg
デ「すずっちと連戦だよ!」

100516_141402.jpg
師「しかしこの回も予選落ち やっぱり2戦で崖っぷちコースです」
デ「なんという大敗 心折れそう…」

-----
14:28

100516_142801.jpg
師「3戦目は参加者なしでした」

100516_142802.jpg
デ「予選敗退…今回もSLTダメだったね…」
師「ついでに言うと次回4位でSS1降格フラグ発生」
デ「昨日よりフラグ立つの早いよ!?」

-----
14:42

100516_144201.jpg
師「ゆいすずほさんと3戦目です」
デ「ごめんすずっち、今日なんだか昨日より調子悪いかも…」

100516_144202.jpg
師「2位争いを制して今日初めての決勝進出です」
デ「『押し負けて、しかも2人とも誤答して』っていうラッキーな形だったけどね…」
師「あれは答えられんよ…」

100516_144203.jpg
師「決勝は残念ながらドロー負け」
デ「誤答回数がねー…」
師「悪い癖だよな」
次回3位以下でSS1降格

-----
14:56

100516_145601.jpg
師「ラストは参加者なしですね」
デ「またSS1降格だなんて、絶対嫌だよ?」
ここで降格したら昨日から全く成長してないってことになるし。

100516_145602.jpg
デ「山分けで大きくリードしてたのが幸いして、なんとか決勝進出!」

100516_145603.jpg
師「しかし決勝はまたしてもドロー負けでした」
デ「決勝奪取、あと一歩だったんだけどなぁ…」
奪取苦手…押し負けのパターンが多すぎる…。

-----
100516_145604.jpg

師「ということで今回は34322という成績だったな」
デ「まだ『次回4位でSS1降格』フラグが立ってるし…ホントあまり成長してないね(泣)」
師「あまり悲観的にならなくても…」
デ「うーん…良かったところを無理やり探すなら、2位だった2回が両方とも予選成績によるドロー負けだったことかな?ホントにあと一歩で優勝できてたかもしれないね」
師「ま、気持ちを切り替えて気長に頑張って行こうや」

デ「…とか言いながら師匠、第2回SLTを境にしばらく私のこと動かしてくれてないよね?」
師「う…」
デ「…山分けチャレンジのボーナスでまたすぐにSLT入っちゃうからって理由で先延ばしにしてるよね?」
師「…まぁ、『少しAnAnで根詰めすぎたからしばらく離れてたい』って気持ちがあったのは事実…」
デ「そろそろ3度目のSLTを受験して、決着をつけようよ」
師「…そうだな…結果がどうなるにせよ、そろそろ3度目受験しないと…」

対戦して頂いた方、当日マッチングできなかったけど参加してくださった方、本当にありがとうございました!

| AnAn | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/210-411c2202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

