シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

拍手返信

一応クイズ系の話題のサイトなんだから、たまにはAnAnプレイ記以外の話題も書いたほうがいいよなぁとは思ってます。具体的にはもっとクイズを出題すべきとか。
いえ、一応クイズのネタはいくつか考えてあるんですけどね…。

追記で拍手返信します。



--------------------------

>05/18 16:19の方
こんにちはひろむさん!拍手ありがとうございます!いつもお世話になっております。
自然科学超人を祝っていただき本当にありがとうございます。目標だった超人称号を獲得することができ、師弟ともどもほっとしているみたいです。ただ、デフォ子の方は当面の目標を達成してしまったために今後何を目標に頑張っていこうか悩んでるみたいで…(苦笑)
師弟関係と言いますか、自分としては、ヒゲ=プレイヤー代理・デフォ子=使用キャラによる会話をイメージしてます。中の人が男性なのもあって、1で使ってたヒゲを2でデフォ子にキャラチェンジした際に、どうしても自分を投影できなかったという苦い思い出が…(苦笑)ちなみにデフォ子がヒゲを「師匠」と呼ぶのは『世界樹の迷宮』の影響だったりします。
プレミアムのGPの件なんですが、あのあと計算してみたら理論上の獲得可能GP量はそんなに減らないという結果が出てきてしまいました^^;むしろビジュアルの出題確率が減る分、獲得GPの期待値は大きくなっているかも…(汗)
色々と勿体無いお言葉…ありがとうございます。これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。


以上です。
スポンサーサイト

| その他の話題 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/21-877d31ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

