シンキングタイム!

社会の役に立たない方向に頭を使うのが好きな私が、気ままにAnAnしたり思考ゲームの紹介をしたりするブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

公開SLTのお知らせ

※この記事は5月15日いっぱいまで一番上に表示されます

デ「ふぅ、なんとか間に合った…」

1億パワー!

デ「ついに私もここまで来ちゃったね…」
師「BLTから足掛け1年、デフォ子もいよいよSLT突入かー…」
レ「今週入ってから、ぼたんもオッサンも妙に疲れてたよな」
デ「なんとか今週中にはSLT入りたいって思ってたから、
  普段の試合でも思いっきり神経集中してたんだよ…?」

師「加えて一時期はSSS1まで上がってたこともあったからなぁ…流石に対戦相手もグロかった」
デ「AnAnやってて『楽しい』じゃなくて『疲れた』って思ったのは初めてかも…」
レ「で、やるんだろ?慣例に従って」
デ「うん、今週末にやるつもりだよ、SLT時報


というわけで、うちのデフォ子がいよいよSLTに突入しました。
なので、今週末にSLT時報マッチを開催します。

以下お知らせ。

----------
トムヤムクン公開SLTマッチ ~みんなで刺客ごっこ~

日時:5/15(土)  14:00 14:14 14:28 14:42 14:56(14分間隔で5回)
開催場所:SSSリーグ(SSS3スタート)
参加の目印:刺客タイトル(橙色のレアタイトル)と、刺客ごっこの衣装
(装備しているレアタイトルにぴったりの衣装をコーディネートしてきてください。
 解答台をカスタマイズできる方は解答台もコーディネートしてくるとよりGOOD!です)
(※刺客タイトルを持ってない方は【ライセンステスト斬り】系+デフォルトのTシャツでお願いします)
色の指定:オレンジ
(色の指定ができない衣装はこの限りではありません。また、髪の毛と瞳の色は自由です)

補足:万一途中でSS落ちした場合は、ルーキー斬りを配れる状態にある「一色レイ」(ショート)が代理で出場します。
----------

師「告知がものすごいギリギリになってしまってすみませんね;」
レ「ふーん、今回の目印はお題形式でやるんだ?」
デ「【刺客大百科】の活動最終日だし、せっかくだからみんなの刺客ごっこも見てみたいなーって」
師「自分のアイデアだけじゃなくて、他人のアイデアを見るのもいい刺激になるよな」
デ「私もまた今までとは違う刺客ごっこで参加するからね!」

告知が直前になってしまい申し訳ありませんでした。
見切り発車的でもいいから、もう少し早く告知出したほうが良かったかな…?
手前味噌ですが、刺客ごっこのコーディネートの一例を挙げときます。(例1) (例2) (例3
こんな感じで、刺客タイトルをイメージしたコーディネートでお願いします。
急で申し訳ありませんが、お時間ある方はぜひ参加していただけると嬉しいです。
それでは、皆様とお会いできることを楽しみにしています。
スポンサーサイト

| AnAn | 15:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時間とリーグが合えば。容赦なく参加しますw
衣装はお楽しみにw

そして、衣装ルール、ありがとうございます!

| ほんごう | 2010/05/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

>ほんごうさん

ついった更新して戻ってきたら早速コメントがあって吹いたw
速いよw記事投稿してからまだ30分も経ってませんよwww

こちらこそありがとうございます。「15日で活動終了」と聞いて、最後の締めくくりとしてこのレギュレーションを採用させていただきました。
当日ご都合が合えば、ぜひ参加していただけると嬉しいです。

| トムヤムクン | 2010/05/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

あうあう…
友人と出かける予定が微妙だったのですが、決行となってしまいました…

私は参加できませんが、頑張ってください!

| ほんごう | 2010/05/14 12:59 | URL | ≫ EDIT

>ほんごうさん

そこはお友達との約束を優先してくださいませ(笑)
ほんごうさんも、友人との外出を楽しんできてくださいね。

| トムヤムクン | 2010/05/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

選挙戦で出没しまくった、きつねです

選挙戦では大変お世話になりました。
SLT試験官やりたかったんですが、仕事が…えっ?もうワタクシと対戦は、お腹一杯ですか?
まぁ、とにかく目一杯楽しんで来て下さい。その上で良い結果になる事を願っておりますです。

| テロ牧師 | 2010/05/15 02:29 | URL |

 SSS3に2階級UPするまで、2時前から1時間半かかっちゃったよぉ……ッリ >o<)ッ
 体調が微妙なので試験官は当面難しいかもしれないけれど、応援してるよぉ。

| すずっち | 2010/05/15 18:58 | URL | ≫ EDIT

>テロ牧師さん

コメントありがとうございます。トムヤムクンです。
こちらこそ、選挙戦では大変お世話になりました。
テロ牧師さんの強さは身に染みつくほど分かっております…選挙戦全体でかなりの回数マッチングして、ほとんど返り討ちに遭いましたからね(笑) もし参加されてたら、とんでもなく手強い試験官になってたことでしょう(笑)
残念ながら今日は落ちてしまいましたが、明日また再挑戦してきます。

>すずっち
デ「我が心のライバル・すずっちよ、ありがとー…って、体調大丈夫?あまり無理はしないでね?」
師「…いつからライバルになったん?」
デ「すずっちとはクイズ力も決勝進出率も、さらにマッチング時の対戦成績も似通ってますからね。結構意識してるんですよ?」
師「…そのくだりは以前すずっちさんが言ってたことの受け売りだな?」
デ「バレた?w いつ言われたんだったかは忘れちゃったけど、それから意識するようになったんだよね。
それから、すずっちももうすぐSLTに突入するね。お互い頑張ろうね!」

| トムヤムクン | 2010/05/15 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tmymkn.blog22.fc2.com/tb.php/206-fbba367a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

